• 2012-04-11 01:22
  • 夕方の散歩、準備万端で待つシャロン。
    シャロン『私、ここで待っているわよ
    2012.4.10①

    シャロン『やっと散歩ね…』
    2012.4.10③

    雪はザクザクとしていて、
    足の半分ほど埋もれています。
    今日はボールはなし。
    いつもの場所で、リードを話した瞬間に
    ものすごいスピードで
    クルクルと円を描いて走り回っていました
    (♪パラリラパラリラ~♪
    表現は不適切かもしれませんが、我が家では
    『また、暴走族していたよ。』と表現しています…)
    日中の留守番でたまったエネルギーの発散なのでしょうか、
    弾丸娘のようです(娘の年齢は過ぎましたが
    2012.4.10④

    そうそう、本題(?)ですが、
    ふきのとうを散歩途中に見つけました。
    まだまだ雪は残っていますが、
    ふきのとうの天ぷらが食べられる日は
    そう遠くないようです
    2012.4.10②

    シャロン『おすそ分け、私にも必ずね
    私『検討します
    2012.4.10⑤
    NEXT Entry
    足を洗います。
    NEW Topics
    夏らしく
    久しぶりのアウトレットモール。
    4回目のお風呂&可愛くて偉そうなワンコ。
    しばし実家 ~食べ物編~
    しばし実家。
    Comment
    まろくみさんへ
    こんばんは(^^)
    ふきのとうは、採りたい場所の雪解けを待っている状態ですe-291もう少し後になりそうi-179
    ちなみに今日もかる~く♪パラリラでしたe-282
    春ですね
    ふきのとうの天ぷら‥そろそろ いただいた頃でしょうか?
    弾丸娘さんは おすそ分け もらえたかな?

    パラリラ パラリラ~♪
    ‥特攻服を着た 弾丸娘さんが 見えるような 見えないような‥(゜ロ゜;
    羊修士さんへ
    こんばんは(^^)
    時刻表の話、初耳でした。
    私が札幌にいた頃(一昔かな…)、夏の深夜に無駄な爆音と、
    時折マヌケにクラクションでメロディーを出していた方々しか知らないので、
    意外に几帳面というか変な真面目さ(?)があるようなv-405

    狭い日本ですが、北海道を気ままに周るの、いいですよ~v-411
    私もいつも言っちゃいますが、
    ぜひ時期をみて走って下さい。
    広い道、おいしい空気や食べ物、温泉、出会い、風景、
    その人それぞれに感じる、
    幸せの詰まった旅ができること間違えなしですe-287
    エネルギーがたくさんあるうちに海を渡ってみてくださいe-420
    バイクで走れる季節は限られるがゆえに、旬を満喫できます!


    可愛い“レディース”ですね
    「若い頃は毎年長期滞在していた」という北海道愛好家のバイク乗りに聞いたんですが、
    昔、北の大地の暴走族は袂に『JR時刻表』を入れていたとか。
    「オイ、次の特急に間に合わせンぞ!」
    ・・・で、時刻表をめくって列車到着を確認し、観光客が現れると一斉にアピール!
    しばしアクセルを煽ると満足し帰っていったという事です。
    (まあ、今時そんなの居ないでしょうけどね・・・)
    本州には無い大地をすご~くいい加減なスケジュールで
    自由に走ってみたい・・・何かいつも言ってますね、これ(汗)。
    ・・・勿論、時刻表なんか持たずに(^_^;)
    kitaさんへ
    どうも~(^^)
    この日の♪パラリラ♪は自由に回っていましたが、
    ある日は、私を中心にして円を描くのです…。
    それこそ暴走族にからかわれている可哀そうな人状態v-388
    怖くはないけど、小バカにされているかもですv-356

    シャロンは、カメラを向けられると、
    嫌そうに顔をそむけることが多いので、
    結構撮りにくいんです。
    ベルちゃんは大丈夫ですか?
    まぁ、嫌がられてもパシャパシャ撮っていますがe-94
    こんばんは^^

    パラリラ~には笑ってしまいましたw
    可愛い怖くない暴走族ですね^^

    最後の写真のシャロンちゃん可愛いですね~i-233
    こんな可愛い表情で見つめられたら…
    あげないわけにはいかないですね^^;;
    Trackback
    Comment form
     管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    ゆきcafe

    Author:ゆきcafe
    おいしい空気とおいしい水の北の大地。
    陽気なシャロンと一緒にいることが幸せ^^

    最新トラックバック
    検索フォーム
    QRコード
    QR