• 2014-01-19 00:43
  • -10℃で、『寒いよねぇ』と感じますが、
    -20℃以上となると、『痛い、身体に悪い…』と思い、
    外での活動は無理はしません。
    ここ数日の朝の冷え込みは相当なもので、
    タイマーでストーブを点けていますが、
    いつもの時間に起きても寒い!
    そんななか、我が家のお風呂、凍りました。
    もちろんシャワーも出ません初めての凍結です。
    先月は我が家の両隣も凍結したと聞いていたのですが、
    うちは両隣がいるからと、根拠のない安心をしていました。
    ちなみに、昨夜は隣町のラーメン屋さんに行ったら真っ暗。
    週末に休むことのないお店なので、
    貼り紙をしていないかドアまで見に行きました。
    『下水道管故障のため休みます』との貼り紙が。
    厳しい冷え込みのために、凍ったに違いない!


    シャロン、変わらず元気です。
    下の写真、とても仲がよさそうに見えますが、
    やらせ写真です。
    2014.1  仲良し


    先月から、シャロンにオーガニックサプリメントを。
    1ヵ月くらい続けていて、小さないい変化がある感じです。
    それについては近いうちに紹介したいと思います^^
    NEXT Entry
    シャロンのハウス。
    NEW Topics
    夏らしく
    久しぶりのアウトレットモール。
    4回目のお風呂&可愛くて偉そうなワンコ。
    しばし実家 ~食べ物編~
    しばし実家。
    Comment
    Comment form
     管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    ゆきcafe

    Author:ゆきcafe
    おいしい空気とおいしい水の北の大地。
    陽気なシャロンと一緒にいることが幸せ^^

    最新トラックバック
    検索フォーム
    QRコード
    QR