• 2014-01-24 15:51
  • 2014.1 ポテトパンケーキ③

    ⇊久しぶりに作ったポテトパンケーキ。
    これを食べている写真がかわいかったので、1枚目に^^
    2014.1 ポテトパンケーキ①

    2014.1 ポテトパンケーキ④

    2014.1 ポテトパンケーキ②

    食べている時、おねだりしている時のキラキラおめめ
    これに負ける飼い主さんは多いんでしょうね。
    これらはおまけの画像、今日の本題は『ハウス』について。
    シャロンは家の中は基本フリー。
    どこでもコロコロ転がっています。
    狭い家ながら、シャロンのハウスらしきもの、
    3カ所あります。

    其の一、寝室にしているハウス。
    就寝時間になり、人間が布団に向かうと、
    無言で行動を共にしています。
    2014.1 シャロンズハウス④

    其の二、年明けからのNewハウス。
    ここはシャロン用にマットを敷いていました。
    思い切ってそれを撤去してソファをおきました。
    置いているものがソファに変わっただけで、
    シャロンにとってはハウスのリニューアルなんですね。
    我が物顔で、置いたその日から寛いでいました。
    本当は人間のみにしようと思っていたのですが、
    置いた当日に必死に自分も乗ろうとする様子に負けました。
    2014.1 シャロンズハウス①

    2014.1 シャロンズハウス②

    其の三、屋根付きハウス。
    始めはパソコンやら食事やらしていたテーブルですが、
    空いている下のスペースにマットを敷いてみると、
    思った以上に活用しています。
    たま~に私もここで横になってみるのです。
    なるほど、屋根付きで、何となく安心感が!!
    2014.1 シャロンズハウス③

    2014.1 シャロンズハウス⑤
    気持ちよさそうに寝られると、邪魔したくなり、
    ぴったりくっついてみたり無駄にナデナデしてみたり…
    でも、寝ると決めたらシャロンはそんな私を無視。
    相手にしないと決めているんですね
    NEXT Entry
    のんびりとニセコな休日。
    NEW Topics
    うんP袋。
    今日のゆずと初めての栗。
    9月、オータムフェスト。
    9月、洞爺へ。
    ただいまです。
    Comment
    H&MB母さんへ
    そうですね、ソファ、好きなんですねぇ。
    バニもソファで寛いでいますもんね^^
    少し高さがあるから、
    乗り降りするのにシャロン、腰に負担がかかるかも…です。
    様子見て何か考えるかなぁ…

    シャロンの目は、
    上と下から半々ずつのシャッターな気がします。
    この頃のシャロン、サプリによるデトックスなのか、
    むくみがとれたのか、
    目が大きくなった感じがするんですよね。
    食べ物を目にした時のキラキラの目力が増したかも^^;
    ホップのつぶらなお目目、かわいかったな、フフフ。
    No title
    ワンコはソファが好きですよね。
    シニアだからか、硬いところより弾力のある方が寝やすいのだと思います。

    シャロンのお目目はホップと同じで下からシャッターが上がって来るタイプ?
    Comment form
     管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    ゆきcafe

    Author:ゆきcafe
    おいしい空気とおいしい水の北の大地。
    陽気なシャロンと一緒にいることが幸せ^^

    最新トラックバック
    検索フォーム
    QRコード
    QR