• 2014-02-16 17:16
  • 14日の金曜日、オリンピックに備えて夕食後に一眠り
    深夜に起きて、男子フィギュア観戦
    難しいことですが、
    万全に近い状態での高橋選手の演技が観たかったな…
    滑らかなスケーティング、
    ストーリーのある魅力的な演技が大好きです。
    世界のトップで走り続け、
    日本のフィギュアを牽引してきた高橋大輔選手、
    お疲れ様でした
    これからのフィギュア女子も楽しみ~


    オリンピックとは無縁の我が家の姫様。
    トイレットぺーパーの芯やらお菓子の筒やら、
    紙を上手に噛み千切ります。
    今回は段ボールを『ほいっ』っと与えてみました。
    2014.2 段ボール犬①

    手(足?)を上手に使い…
    2014.2 段ボール犬②

    2014.2 段ボール犬③

    箱は平面の紙になりました
    2014.2 段ボール犬④

    2014.2 段ボール犬⑤
    噛み千切りを繰り返し、段ボールは小さく小さくなりました


    昨日、シャロンの遊び場で除雪をしていました。
    今日行ってみると、ドッグランのような素敵な空間に
    2014.2.16 楽しいシャロン③

    夫『ボールちょうだい!』
    シャ『とれるもんならとってみな!』
    2014.2.16 楽しいシャロン④

    2014.2.16 楽しいシャロン①

    2014.2.16 楽しいシャロン②
    足の裏は雪玉が詰まっていました。
    楽しく遊んで、よく寝て、しっかり食べて、
    今日も元気に過ごせています
    NEXT Entry
    他愛のないつぶやきです。
    NEW Topics
    夏らしく
    久しぶりのアウトレットモール。
    4回目のお風呂&可愛くて偉そうなワンコ。
    しばし実家 ~食べ物編~
    しばし実家。
    Comment
    Comment form
     管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    ゆきcafe

    Author:ゆきcafe
    おいしい空気とおいしい水の北の大地。
    陽気なシャロンと一緒にいることが幸せ^^

    最新トラックバック
    検索フォーム
    QRコード
    QR