• 2014-03-02 18:16
  • いよいよこの季節が来ました…
    鼻水、鼻づまり、咳にくしゃみに目の潤みやかゆみ、
    鼻の奥のムズムズや頭重感…
    花粉や環境汚染、原因は様々でしょうね。
    外出や仕事中もマスクマンで過ごす日々です
    犬に花粉症ってないのかなぁ…?


    先日、シャロン大好きアウトレットモールへ。
    -10℃が続いているとさすがにやめますが、
    その日は最高気温が0℃前後だったので、
    『よしっ!』と出発。
    それでも風が吹くと体感温度の下がること下がること。
    今後の散歩にも役立つし…とベンチコートを購入し、
    すぐに着ちゃいました^^
    前回来た時にあった休憩所はなくなり、
    そこには店舗が移転オープンしていたので、
    ベンチコートがなかったら、耐えられませんでした
    おもむろにうんPを済ませ、
    2014.3 まだまだ寒いぞレラ①

    シャロンはアウトレットを楽しみます☆
    2014.3 まだまだ寒いぞレラ②

    歩いているうちにお尻に下がってくる、
    ダルダル腹巻きを留めるためのエプロンを巻き直しです。
    2014.3 まだまだ寒いぞレラ④

    ハイ、巻き直し終了!
    2014.3 まだまだ寒いぞレラ⑤

    店先で待つこともすっかり慣れています。
    2014.3 まだまだ寒いぞレラ③

    お店から出てきた私を見つけるシャロン、
    待ちかねていたように、こちらを凝視
    こんな姿もかわいらしい
    2014.3 まだまだ寒いぞレラ⑥


    そうそう、シャロンの車中は助手席から後部座席へ。
    助手席ですら文句やらうるさく、降格です。
    本当はバリケンで後ろに安全にいるのがいいのですが、
    シャロンはバリケンで車に乗ると酔うようで…
    と、いうわけで、以前から購入していた
    ワン用シートカバーの出番です。
    2014.3 後部座席①

    2014.3 後部座席②

    2014.3 後部座席③
    このカバー、ファスナーが付いているので、
    ファスナーを途中まであけると私も後部座席に乗れます。
    あとはヘッドレストとシャロンをつないで、
    それでも車中でヒンヒンピーピーうるさいので、
    後は、我慢強く躾けてみますか…
    NEXT Entry
    シャロン、だいたい11歳です♪
    NEW Topics
    砂川スイートロードへ②
    砂川スイートロードへ①
    初夏
    ちょっと反省(したのかな?)。
    ドーナツ。
    Comment
    Comment form
     管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    ゆきcafe

    Author:ゆきcafe
    おいしい空気とおいしい水の北の大地。
    陽気なシャロンと一緒にいることが幸せ^^

    最新トラックバック
    検索フォーム
    QRコード
    QR