• 2014-03-03 23:17
  • あかりをつけましょ、ぼんぼりに~、
     お花をあげましょ、桃の花~♪<中略>
    きょうは、シャロンのたんじょうび~
    2014.3 おひなさん②

    2014.3 おひなさん①

    誕生日の前日、どんよりと入浴し、さっぱり
    2014.3.2 お風呂です…

    2014  入浴中

    昨年に続き、簡単ホットケーキでささやかにお祝いです
    2014.3.3 11歳になりました①

    2014.3.3 11歳になりました②

    2014.3.3 11歳になりました③

    2014.3.3 11歳になりました④

    2014.3.3 11歳になりました⑤

    2014.3.3 11歳になりました⑥

    2014.3.3 11歳になりました⑦

    2014.3.3 11歳になりました⑧
    初めて会った時はシャロン5歳。
    それから1年半かかって我が家に
    一緒に暮らして約4年半、ず~っと昔からいたような、
    いつも一緒が当たり前の存在感。
    こ~んなにずる賢い子だとは知らなかった!って
    何度言ったことか、
    まっ、かわいいからいいか!って何度言ったことか、
    そしてこれからも何度も言うでしょう
    ボールが大好き、食べること大好き、お出かけ大好き、
    わがまま気まま姫シャロン、
    これからも我が道を行ってください!
    私たちはず~っと一緒にいるからね
    NEXT Entry
    動く週末。
    NEW Topics
    砂川スイートロードへ②
    砂川スイートロードへ①
    初夏
    ちょっと反省(したのかな?)。
    ドーナツ。
    Comment
    H&MB母さんへ
    おぉ、ジープも11歳に♪
    ジープ、天国のような環境になって、
    フルスロットルで生きているんでしょうかね。
    シャロンもまったり老犬ライフでなはく、
    今日も車中であまりにも調子に乗るもんだから、
    後部座席でシャロンと闘いました。
    言葉や体の暴力で卑屈なところもあるように感じ、
    調子に乗るくらい甘やかした結果なので、
    当たり前ですが悪いのは私^^;
    でも、周りに迷惑をかけることもなく
    基本的には陽気ないい子^^
    10歳過ぎれば神様からの贈り物と思いながら、
    楽しく過ごしています。

    春はまだまだ先で、まさに『早春賦』ですねv-341
    No title
    遅くなりましたがシャロンお誕生日おめでとう。
    ジープはあと一か月で11歳、まだまだこれから青春だ、と言っているかも知れませんがシニア犬は間違いなし。
    どうかご安全に!
    春はどんどん遠ざかっていく米沢です。一体どうなってるんだ~。
    ももちぇりさんへ
    ありがとうです^^
    シャロンと出会って初めて知った幸せです。
    心がやわらかくなる、自然と笑顔が多くなる毎日。
    bebeちゃんに近付けるくらいご長寿さんになってもらえたら
    いいなぁと思っています。
    bebeちゃんブログ、
    今もお邪魔させて楽しませてもらっているんですよe-257
    ももちぇりさんのきらりと光るセンスに何度も笑って、
    bebeちゃんのかわいいお顔を見てなごみ、
    時に温かいものも目からあふれ…。

    お風呂のシャロンの頭、確かにヒナっぽい!
    いまだにお風呂は好きじゃない、
    何度も促してようやく風呂場までいくのです…^^;
    いつまでお風呂に入れるかはわかりませんが、
    入れるうちは、頑張ってもらいましょ♪

    春は少しずつ少しずつやってきますね。
    気温の変化もろもろ、体調を崩さないように
    これからも過ごしましょうね。
    お時間のある時に、またいらしてくださ~いv-341
    No title
    おめでとうシャロンちゃん♡

    このお家のコになれて、ほんとによかったねー
    そしてゆきcafeさんも、シャロンちゃんに毎日どれだけ幸せを
    もらってるか。。。(*^_^*)
    まだまだ先は長いよ~
    いつも元気いっぱいのシャロンちゃんが大好き。

    お風呂の中のシャロンちゃん、頭の毛が
    鳥のヒナみたいで、あたしゃひとりでウケまくってますwwww
    かわええね♪
    羊修士さんへ
    ありがとうございますe-68
    そうですね、
    我が家で過ごす月日ができるだけ続いてほしい、
    そう願っています。
    郷里の、バーさんジーさんコンビ、
    ますますかわいらしいバーさん、
    日々進化するジーさんの毎日、
    これまた楽しい時間が流れているようで、
    私まで楽しませてもらっていますe-257

    ところで、我が家のゼファー君、
    羊さんがオーナーだったら、
    もっとかわいがられていたでしょう…
    冬はどこかの倉庫に閉じ込められ、
    シーズンは何回乗るんだ状態^^;
    それでもやっぱり私のかわいい相棒です。
    そういえば、初代バイク、スズキのインパルス君も
    空冷4気筒だったかな(あっ、ブログの趣旨が…v-392)。
    週1回の更新がようやくのブログですが、
    時間のある時にいつでも寄って下さいねv-290
    お誕生日おめでとう!
    ええ、ええ、何度でも言って下さい!
    俺もその都度「その通り!」と賛同しますんで(^.^)。
    じきにゆきさん家に来てからの方が長く
    なるでしょうし、
    つまりは幸せな時間の方が長くなるという事ですね。
    おぉ~、素晴らしい!
    ・・・・ところで、やっぱり空冷4気筒はイイなァ、と
    改めて思う今日この頃です。
    (おい、blogの趣旨に全然関係無いぞ、俺!)
    まあ、雪が解けたらまたゼファー君の勇姿も期待しつつ、
    更新を楽しみにしています。
    Comment form
     管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    ゆきcafe

    Author:ゆきcafe
    おいしい空気とおいしい水の北の大地。
    陽気なシャロンと一緒にいることが幸せ^^

    最新トラックバック
    検索フォーム
    QRコード
    QR