• 2014-03-09 21:33
  • はりきるシャロン、人間が身支度をすると、
    こんなにいい顔に^^
    2014.3.9 朝も楽しく♪①

    いつもの遊び場で、元気いっぱいです。
    2014.3.9 朝も楽しく♪③

    一人遊びもおてのも~。
    2014.3.9 朝も楽しく♪②

    その後は、温泉が半額になる雑誌持参で洞爺湖へ。
    入浴前に洞爺湖畔でお散歩です。
    2014.3.9 洞爺湖大好き②

    2014.3.9 洞爺湖大好き⑤

    2014.3.9 洞爺湖大好き①

    2014.3.9 洞爺湖大好き④

    シャ『次はどこに行こうかな…』
    2014.3.9 洞爺湖大好き③

    混んでいることが多いこの場所もこの日は…
    2014.3.9 洞爺湖大好き⑦

    2014.3.9 洞爺湖大好き⑥
    散歩後は、洞爺湖の温泉でのんびりしました。
    極楽、極楽~

    そして洞爺にはお気に入りの和雑貨屋さんが。
    2014.3  洞爺の和雑貨屋さん
    日本のいい物がいっぱいです


    この前の日もお出かけ。
    2014.3.8 真狩②

    シャロンはとにかく笑顔だらけ。
    家にいるより楽しそうな顔になるので、
    やっぱり出かけたくなるもんですね~♡
    2014.3.8 真狩①

    昨年も、ひな祭り後にこのお店に。
    2014.3.8 真狩④

    かわいらしいカフェラテ
    2014.3.8 真狩③
    今までおいしく食べていたんですが、
    この日は店内でちょっと残念な出来事があり、
    今後は行かないでしょう…
    楽しい週末は終わり!
    また明日から、頑張りましょ
    NEXT Entry
    素敵なサプリメント。
    NEW Topics
    夏らしく
    久しぶりのアウトレットモール。
    4回目のお風呂&可愛くて偉そうなワンコ。
    しばし実家 ~食べ物編~
    しばし実家。
    Comment
    Comment form
     管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    ゆきcafe

    Author:ゆきcafe
    おいしい空気とおいしい水の北の大地。
    陽気なシャロンと一緒にいることが幸せ^^

    最新トラックバック
    検索フォーム
    QRコード
    QR