• 2014-03-16 16:02
  • 少しずつ春が近づいてきているな、と思う陽射しや、
    水分の多い雪が降り積もる今日この頃です。

    昨年12月から、サプリ2種をシャロンへ。
    このサプリ、勝手に愛読していた方のブログで
    以前から気になっていたので、思い切って購入。
    3カ月経った今、色んないいことがあったんです。
    まずはシャロンの臀部の脂肪の塊が小さくなりました♪
    そして毛艶がよくなりました♪
    鼻がつやつやしっとりなりました♪
    デトックス効果、必要な栄養素や抗酸化、
    そして人間用の材料&工場で作られる安心安全。
    闘病中のワンへの効果、
    関節炎・毛艶・肉球・耳の状態の改善など、
    ワンによって感じる効果は様々。
    もちろん万能ではないのでしょうが、
    試して判断する価値はあるサプリかな…と思っています。
    あれこれ何種類も使うよりも、
    我が家はこの2種で決まりです
    2014.3 バウンシー&アスタミア
    気になった方はこちらへ⇒

    2014.3 遊びに夢中です。


    全く関係ないんですが、
    昨年大きな事件になったあの冷凍食品、
    我が家にあったので、宅急便で返品をしていました。
    それから何ヵ月も経った今、音沙汰なし。
    もちろん数百円の返金が欲しかったわけではなく、
    企業の姿勢が問われるんだと思います。
    物言わぬ消費者は放置なんですね…。
    私、もうそこの親会社含めての商品買いません!
    あぁ、ブログに書いたらすっきりした~^^;
    NEXT Entry
    MY遊び場、ありがとう。
    NEW Topics
    夏らしく
    久しぶりのアウトレットモール。
    4回目のお風呂&可愛くて偉そうなワンコ。
    しばし実家 ~食べ物編~
    しばし実家。
    Comment
    羊修士さんへ
    昨年、冷凍ピザを購入した翌日にあの騒ぎに。
    犯人がカスタムして一緒に写っている姿、
    コメントしにくいものがありますよね…
    バイクはネイキッドに惹かれる私です。
    ちなみに、インパルスは、
    盗まれて近所を探し回り一旦は発見したのに、
    すぐに私が適切に行動できなくて見失い、
    ボロボロになった状態で後日警察で再会し、廃車にv-388
    残念なことでしたが、忘れることのない思い出です。
    No title
    おおっと、食べる前に事件が発覚して良かったですね。
    そういや、犯人の“愛車”も一時話題になりましたよね。
    (あちこちに載ってた青いビッグ・スクーター、見ました?)
    100万以上も掛けてカスタムしたらしいですが、
    あれじゃ犯人への同情論なんぞさすがに消えます。
    10万円台の原付と写ってるならまだしも(^_^;)??
    100万円はやはり俺にとってはカスタムじゃなく、
    車体の値段です。
    それにしても空冷4発はいいなぁ、と先日のリピートで失礼します。
    Comment form
     管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    ゆきcafe

    Author:ゆきcafe
    おいしい空気とおいしい水の北の大地。
    陽気なシャロンと一緒にいることが幸せ^^

    最新トラックバック
    検索フォーム
    QRコード
    QR