• 2012-04-13 01:22
  • シャロン『今日もボール♪
    2012.4.12①

    ブレブレですが、こんな感じで元気に走りました
    2012.4.12②

    シャロン『満足よ♪』
    2012.4.12③

    一応、お湯で洗います。
    シャロンは面倒くさそうですが、概ねじっとしています。
    足洗い①

    四本足、飾り毛、お腹など、
    スリッカーしてから洗ってふきふき。
    足洗い②
    本格的に、『足洗い』の季節が来ました

    ~おまけ~
     今日、『奇跡体験アンビリーバボー』を見逃しました
     ゴールデンがピアノを弾いていたのを…
     ご飯食べて、変な時間に寝ちゃいました
     いつも眠気に負けてしまうんです
     あっ、はるママさんに以前教えてもらった、
     ギターの音色を楽しむワンコ画像、おもしろかったです
    NEXT Entry
    昨日、千歳アウトレットモール レラへ♪
    NEW Topics
    うんP袋。
    今日のゆずと初めての栗。
    9月、オータムフェスト。
    9月、洞爺へ。
    ただいまです。
    Comment
    まろくみさんへ
    どうも(^^)
    これからしばらく足洗いが続きます。
    道路は乾いていても、砂などで汚れ、
    舗装されていない部分の土で汚れ…i-282
    あっ、でも多頭飼いの皆さんは2倍3倍の数を洗うので、
    それを朝晩行うのは、結構な労力ですねi-278

    シャロンは足を洗いながら、猫が現れないかなど
    一定方向をかなり見入って、
    勝手に動こうとすることもあっておとなしくない時もv-356
    概ねいい子なんですがね…
    季節は‥
    進んでいるのですね。足洗いは 雪解けの この先数ヵ月が きっと大変なのでしょうか(ワンちゃん飼ったことないので 的外れなことを言っていたらスミマセン)。

    おとなしく 足を拭かれている姿も またカワイイと思いました(^^)
    はるママさんへ
    ありがとうです。
    見逃したゴールデン、見られました♪

    これから、気温が上がっていくので、
    ワンの状態には気を遣いますよねぇ。
    今はまだいいけど、夏頃からがね…
    できるだけ、ワンの負担が減るように、
    大したことはできないけど、今年もやります、
    サマーカット♪
    まずは、今を楽しく過ごしましょうv-392
    kitaさんへ
    こんばんは(^^)
    足洗い、お互いに頑張りましょうv-91

    シャロンのパラリラ♪、そうかぁ、
    守ってくれていると思うことにしますv-22
    暴走中は真剣に周っていておもしろいですv-10

    撮影OKオーラ、羨ましい!
    そんな時は、パシャパシャ気合い入りますね~v-212
    それにしても、いい瞬間を撮るって難しいですね。
    あぁっ!これいい!っていう時に限って失敗してしまいます。ベルちゃん、かわいい瞬間が上手く撮れていて、
    思わずふふっと笑っていますv-410
    No title
    足洗の季節になりましたねぇ・・・仕事増えるよね(^^;
    でも、暖かくなってくるとやっぱり動きが良くなる(私の)
    ワン達は気温が上がればあがるほどテンション下がる季節になるのよね。
    心地よい時期がながーーーーーーーーーーーーーく続けばいいなと願うばかり。

    でしょでしょ!!可愛かったでしょ!
    リズムをとるゴールデン君!
    ちなみに、ピアノを弾く子達はこちら↓
    http://11douga.seesaa.net/
    こんばんは^^
    足洗いの時期が来ましたねぇ…i-229
    少し大変ですが…しない訳にはいきませんからね

    そうなんですね(笑)
    ママの周りをパラリラ~するんですね(笑)
    でも可愛い…i-233
    パラリラ~パラリラ~、シャロンちゃんが守ってくれているのかも、なんて思ってしまいました^^

    ベルはカメラを意識する時と、面倒くさいな…な時と
    その時の気分で違いますよ~^^
    バッチリカメラ目線で、撮影OKオーラを出している時は
    がっちり撮っていますw
    Trackback
    Comment form
     管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    ゆきcafe

    Author:ゆきcafe
    おいしい空気とおいしい水の北の大地。
    陽気なシャロンと一緒にいることが幸せ^^

    最新トラックバック
    検索フォーム
    QRコード
    QR