• 2014-03-22 22:26
  • 1週間前の様子ですが…。
    我が家の小さい裏山で楽しいお遊びの時間
    2014.3.16 裏でガウガウ②

    2014.3.16 裏でガウガウ①

    2014.3.16 裏でガウガウ③

    あんまり調子に乗ると、こんな風にされますよ⇊
    2014.3.16 裏でガウガウ④

    だんだん春らしくなってきて、
    道路の雪も解けたところがあり、
    シャロンの散歩道の一部も同様です。
    2014.3.21 朝散歩①

    ボールがあれば何でもできる(某猪木さん風に♪)
    みなさーんげんきですかぁ!
    2014.3.21 朝散歩②

    2014.3.21 朝散歩③

    2014.3.21 朝散歩⑤

    2014.3.21 朝散歩④

    シャロンと勝手にドッグランとして遊んでいた場所。
    何年も使わせてもらっていましたが、
    いよいよ工事のため立ち入り禁止となり
    (下の写真の右奥側)、
    今は入れるわずかの場所で遊んでいます。
    2014.3.21 小さい庭

    2014.3.21 さよならお庭さん
    思い出の場所がなくなるのは寂しいけれど、
    今までのこの環境に感謝です


    最近、ここ15年余りの中で一番のショートカットに。
    こんなに軽やかな気持ちになるなら、
    もっと前からすればよかった~なんて思っています。
    もともと強い天然パーマなので、
    約3時間の縮毛矯正は正直疲れましたが、
    こうしてよかった^^
    毎日の髪を乾かす時間の短縮が、
    うれしいーーーーーーーー
    NEXT Entry
    近付く春、胃袋も春&求ム、丈夫なシート!
    NEW Topics
    うんP袋。
    今日のゆずと初めての栗。
    9月、オータムフェスト。
    9月、洞爺へ。
    ただいまです。
    Comment
    Comment form
     管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    ゆきcafe

    Author:ゆきcafe
    おいしい空気とおいしい水の北の大地。
    陽気なシャロンと一緒にいることが幸せ^^

    最新トラックバック
    検索フォーム
    QRコード
    QR