• 2014-03-30 23:58
  • 1週間前は近所のとある場所では雪の壁が…
    2014.3.23 雪の壁
    201.3.23 雪壁散歩

    明後日からは4月、
    一日一日、季節が変わってきた感じですね。
    ニュースでは桜の便りが聞かれるようになり、
    先日のドライブでは余市町に向かう際の公園で、
    雪山から桜の木が頑張っていて、
    桜の芽(かな?)もみましたよ^^
    2014.3 余市③
    余市町へ行ったのは、
    以前に紹介したおいしい燻製料理のお店に行くため。
    しかし、お店の方が入院中のため4月始めまで休業中。
    そのため、ちょっと気になっていたお店に変更。
    2014.3 余市②
    ピザ窯も店内入ってすぐの場所にあり、
    食後のコーヒーまでおいしくいただきました。
    2014.3 余市①

    私の楽しみ、おいしいもの。
    初めてのお店にも行きましたので、
    簡単に&勝手に紹介します
    札幌・円山にある『シジュウ』さん
     &チーズケーキ専門店の『ボーノボーノ』さん。
    ランチは¥1000で、ステーキかハンバーグが。
    サラダ、ライス、コーヒーもついてお得です。
    チーズケーキ専門店は、
    たくさんの種類があって迷っちゃいます。
    どれを食べても正解ですが、ロールケーキ、絶品!
    2014.3.29 札幌『シジュウ』『ボーノボーノ』

    そうそう、シャロンの車中用に新しいシートを購入。
    2014.3 箱型入りましたが…
    高さ部分の四辺がファスナーになっているのですが、
    箱型の中で暴れてファスナーの甘い縫い付け部分が破損。
    修理(縫い直し)して、何とか使っています^^;
    暴れるシャロン、安全のために繋いでいますが、
    繋ぎ方も常に試行錯誤なんです
    2014.3 つながれるシャロン
    ベストに早くたどり着きたいものです
    NEXT Entry
    大好きなボール遊びと、苦手なお風呂の日でした。
    NEW Topics
    うんP袋。
    今日のゆずと初めての栗。
    9月、オータムフェスト。
    9月、洞爺へ。
    ただいまです。
    Comment
    Comment form
     管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    ゆきcafe

    Author:ゆきcafe
    おいしい空気とおいしい水の北の大地。
    陽気なシャロンと一緒にいることが幸せ^^

    最新トラックバック
    検索フォーム
    QRコード
    QR