• 2014-04-06 08:27
  • 週末は雪となり、
    荒れたり晴れたりと短時間でクルクルと変わる天気。
    こんな時は遠出はせずにのんびりと
    シャロンは、いつもと変わりなく、
    ちょっと狭くなったけど遊べるマイドッグランで、
    楽しそうに過ごしています♪
    2014.4.5 楽しい時間①
    日中なのに夕暮れのような感じになるのはなんで…?
    デジカメからパソコンに取り込むと、
    上のように何だか暗くなるんです。

    スマホではシャロンの動きがぶれまくり。
    走っている姿はデジカメを使うのですが、
    それでも風のような動きについていけず、
    写真ってつくづく難しい…と思います。
    皆さん、素敵な一瞬を上手に撮るなぁと感心します。
    いい動きがとれても、こんな風に頭が切れたり…、
    2014.4.5 楽しい時間②

    こんな風にうまくカメラに収めることができなくて
    2014.4.5 楽しい時間③

    と、つぶやいてはみるものの、
    シャロンの楽しい姿があればそれだけで幸せです
    2014.4.5 楽しい時間④

    そんなシャロン嬢、昨日は入浴日。
    以前よりも明らかな拒否はなくなり、
    できれば入りたくないんですけどぉ…
    と重い足取りでお風呂場へ。
    2014.4.5 にゅうよく①

    シャ『撮らなくていいの
    2014.4.5 にゅうよく②

    入浴直後、
    ソファ上で激しいゴロすり中に頭を『ゴンッ』。
    2014.4.6 現場

    左目の上あたり(額?)負傷…
    2014.4.5 にゅうよく③
    大事に至らず、ホッとしました
    NEXT Entry
    リベンジ燻製料理&シャロンの受難
    NEW Topics
    うんP袋。
    今日のゆずと初めての栗。
    9月、オータムフェスト。
    9月、洞爺へ。
    ただいまです。
    Comment
    Comment form
     管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    ゆきcafe

    Author:ゆきcafe
    おいしい空気とおいしい水の北の大地。
    陽気なシャロンと一緒にいることが幸せ^^

    最新トラックバック
    検索フォーム
    QRコード
    QR