• 2014-04-20 17:03
  • 犬にも感情があり、表情もある。
    ごく当たり前のことですが、
    シャロンと出会ったころ頃の私は犬に無知。
    一緒に暮らすようになってから知ったことでした。
    そんなシャロンのたくさんの顔。
    楽しそうだったり、
    2014.4.20 シャロ散歩④

    ホッとしたような無のような感じだったり、
    2014.4.20 シャロ散歩①

    何かを考えていたり(?)、
    2014.4.20 シャロ散歩②

    待ち焦がれたり、
    2014.4.19 待つの。
    (ちなみに、トイレから出てくる夫を発見し、
     この直後にジタバタしてカートから落ちました

    迷惑&困惑だったり、
    2014.4.20 シャロ散歩③
    写真を撮って見返してみるとおもしろい。
    やっぱり、一緒に生きるって楽しいもんですね


    今朝の散歩、匂い嗅ぎにいそしむシャロン。
    2014.4.20 シャロ散歩⑦

    以前はドッグラン状態で遊んでいた場所へ。
    2014.4.20 シャロ散歩⑤

    2014.4.20 シャロ散歩⑥
    NEXT Entry
    春が来てる。
    NEW Topics
    夏らしく
    久しぶりのアウトレットモール。
    4回目のお風呂&可愛くて偉そうなワンコ。
    しばし実家 ~食べ物編~
    しばし実家。
    Comment
    Comment form
     管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    ゆきcafe

    Author:ゆきcafe
    おいしい空気とおいしい水の北の大地。
    陽気なシャロンと一緒にいることが幸せ^^

    最新トラックバック
    検索フォーム
    QRコード
    QR