• 2014-04-24 21:09
  • 暖かい陽射し、シャロンの抜け毛、
    近付くゴールデンウイーク、
    春ですね^^
    山頂に雲がかかることの多い羊蹄山も、
    にっこり顔をみせてくれています。
    2014.4.23 晴れの羊蹄。

    ふきのとうもしっかり春をアピール。
    2014.4.23 春です

    こちらのお方も、春、でしょうか…?
    2014.4.24 ねむ…


    ここからは私のひとり言です。
    昨日の、ボクシング世界戦。
    テレビから離れることができませんでした。
    長谷川選手、3年ぶりの試合です。
    ボクシング選手の中でも、一番好きな選手です。
    色んなものを背負いながら、飄々としつつもストイック。
    賛否はあるでしょうが、世界王者時代、
    指名試合以外の対戦相手の選択にも手を抜かない印象、
    いくらでももっと弱そうな相手(失礼!)でも
    よかったろうに、なんて思いました。
    実際、防衛することだけでも大変なことなので、
    上位ランカーとは避ける傾向はあるでしょうしね。
    そんな彼の世界戦。かつてならうまく足を使い、
    相手のパンチもしっかり見切っていたと思います。
    試合は負け、眼窩底・鼻骨骨折。
    今後の結論は彼が出すのでしょうが、
    ボクシング人生の集大成と話していたこの戦い、
    私は心から拍手を送ります
    NEXT Entry
    1泊2日 春うに&えりもの旅 出発~道の駅みついし編
    NEW Topics
    甘えん坊さん
    公園、大好き。
    ゆず、初めてお客さんを迎える…
    行ってらっしゃい&ゆず散歩
    デビューしました。
    Comment
    H&MBJ母さんへ
    こんばんはv-484
    ボクシング、選手によって興味&熱は変わるんです。
    圧倒的な強さの日本人選手が出てくるとワクワクします。
    長谷川穂積選手、
    強豪ぞろいのバンタム級で長きにわたり防衛され、
    あのボクシングスタイルや向き合う姿勢が魅力です。
    あっ、ちなみに北海道豊浦町出身の内藤大助選手の
    現役時代のトリッキーなスタイルもおもしろかったです^^

    >本当の自分なんだか確信が持てませんけど。
     そうなんです。私もそう思います!
     どれも自分なのに、自分らしさがわからなくなったり^^;
    >いくつになっても進化するヒトで居たいと思います。
     進化の大小や質は人それぞれですけど、 
     私もそうありたいです♪

    またお会いできると思います、
    縁があるんですもん(あっ、私のホップストーカーか…)、
    その時を楽しみにしていますe-257
    穏やかな日々をおくれることが何よりも幸せです。
    お誕生日おめでとうです、カンパーイv-275
    No title
    ゆきさんって、見た目は大人しげな穏やかそうで女性らしい女性なのに、実はバイク乗り回しボクシング観戦に熱くなるところを見ると、内面はむしろ男性的なんだ、とびっくりしたり納得したり。

    ヒトは外見なんかどうにでもなるよね~。

    でもほんのちょいとした隙間に本当の自分がいたりして。

    ただし、私は未だにどれが本当の自分なんだか確信が持てませんけど。

    ワンコも変わるけれどヒトも変われます。

    いくつになっても進化するヒトで居たいと思います。

    んじゅう4回目の誕生日も穏やかに迎えられて嬉しいです。

    また会いたいですね!
    Comment form
     管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    ゆきcafe

    Author:ゆきcafe
    おいしい空気とおいしい水の北の大地。
    陽気なシャロンと一緒にいることが幸せ^^

    最新トラックバック
    検索フォーム
    QRコード
    QR