• 2014-04-29 20:35
  • 2014.4.25 襟裳岬②

    シャ『ここは強風ですよーーー』
    2014.4.25 襟裳岬③
    そう、この強風が体感温度を何度も下げていました。

    『風の館』の前で記念写真
    2014.4.25 襟裳岬④

    2014.4.25 襟裳岬⑤

    周囲に遮るものは何もなく、見事な夕陽です
    2014.4.25 襟裳岬①

    えりも岬からすぐの所にワンと泊まれるお宿があります。
    (宿のHPの泊まったワン紹介に、シャロンもいます^^)
    『いらっしゃい、ボク看板犬のたまだよ。』
    2014.4.25 看板犬『たまちゃん』③

    2014.4.25 看板犬『たまちゃん』②

    2014.4.25 看板犬『たまちゃん』①
    14歳のお爺さん犬たまちゃんにお尻を嗅がれても、
    シャロンは珍しく怒ることなく過ごせていました。
    マイペースなたまちゃん、
    立派に看板犬を務めていました。
    たまちゃん、これからもお元気で♪

    ワンと泊まれるお部屋に到着。
    2014.4.25 えりも・柳田旅館さん①

    2014.4.25 えりも・柳田旅館さん②

    1930年代の英国アンティーク家具で統一されていました。
    落ち着く雰囲気です。
    2014.4.25 えりも・柳田旅館さん④

    2014.4.25 えりも・柳田旅館さん③

    2014.4.25 えりも・柳田旅館さん⑤

    シャ『では、お楽しみの夕食ですよ。』
    2014.4.25 食堂②

    なんと、活カニが1人1杯つくんです。
    2014.4.25 夕食①

    そしてえりもの春うにやツブなど、
    大満足の地元ならではの海の幸御膳。
    2014.4.25 夕食②

    実は、宿の方のご厚意でシャロン、
    食堂で一緒にご飯を食べることができました。
    2014.4.25 食堂④

    2014.4.25 食堂①

    2014.4.25 食堂③

    シャ『まだつづくのよ…、おやすみなさい』
    2014.4.25 ねむねむ
    NEXT Entry
    1泊2日 春うに&えりもの旅 帰路編
    NEW Topics
    うんP袋。
    今日のゆずと初めての栗。
    9月、オータムフェスト。
    9月、洞爺へ。
    ただいまです。
    Comment
    Comment form
     管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    ゆきcafe

    Author:ゆきcafe
    おいしい空気とおいしい水の北の大地。
    陽気なシャロンと一緒にいることが幸せ^^

    最新トラックバック
    検索フォーム
    QRコード
    QR