• 2014-04-30 23:24
  • 2日目も快晴の中、朝散歩。
    2014.4.26 朝散歩①

    2014.4.26 朝散歩②

    この日もシャロン、宿の方のご厚意で食堂でも一緒。
    2014.4.26 朝食

    看板犬のたまちゃんも後をついてきましたが、
    あえなく退場勧告をうけていました。
    2014.4.26 退場たまちゃん

    道の駅、抹茶ソフトで一息。
    2014.4.26 みついし①

    2014.4.26 みついし②

    途中で、宿の方にも教えていただいた
    『えりものうに祭り』にも寄ってみました。
    たくさんの人で大賑わい。
    えりもの短角牛ソーセージをつまんでから、ランチへ。
    2014.4.26 えりもうに祭り

    2014.4.26 えりもドライブ①

    ホエー放牧豚も売りのようで、
    ランチは前日同様『あま屋』さんで
    豚セイロと、ミルフィーユとんかつをいただきました
    2014.4.26 ランチ・あま屋さん

    桜の季節には、渋滞必至の静内ですが、
    今時期は、ガラガラ~
    2014.4.26 静内休憩①

    馬さんとも記念写真。
    2014.4.26 静内休憩②

    この桜並木が満開だと、
    どんなに見事だろうと思いました。
    今までは写真やテレビでしかみたことのない静内の桜、
    今年はみたいなぁ…
    2014.4.26 静内二十間道路

    家路に着く途中の夕陽。
    2014.4.26 夕陽

    シャロンもお疲れさんでした
    2014.4.26 ねむねむシャロン

    帰りに寄った苫小牧でシャロンに特別におやつを購入。
    GWですから、ちょっと特別にね
    2014.4.26 ワンおやつ
    長々と綴った旅の記録、お付き合いありがとうです。
    年齢を重ねたシャロンには、
    長時間の移動や慣れない環境は
    ストレスになっているんでしょうが、
    楽しそうなシャロンをみると、
    行けるならまた出かけたいと思う私なのです。
    勝手ですね…
    NEXT Entry
    新発売と真剣さに弱いんです…
    NEW Topics
    砂川スイートロードへ②
    砂川スイートロードへ①
    初夏
    ちょっと反省(したのかな?)。
    ドーナツ。
    Comment
    羊修士さんへ
    たまちゃん、味わい深いお爺ちゃんでした。
    ものすごーく長い紐に繋がれて、
    事務所から玄関先、ロビーなどで気ままに過ごしています。
    羊さんの近い将来の旅の参考にでもなれば、
    うれしいです^^
    北海道は広い道路、さわやかな空気、おいしいもの、
    たくさんの温泉、雄大な景色、
    絶対にいい旅ができることを約束しますe-257

    来週明け、ワンのため人のために活動するんですね♪
    パピィですかv-238
    縁をつなぐ大切な役ですね。
    郷里の皆さんも積極的に活動されていて、
    いつも感心しています。
    自分に出来ることをする、
    例え地道と感じていても一歩が大切。
    どうぞ、無事に遂行されること、願っていますv-218 
    やっぱりいいな、北海道
    おっと、たま君少し可哀想・・・(^_^;)
    もし旅行記が延々続いても、こっちも負けずに見てるから大丈夫です。
    「この道を空冷4発で走ったら気持ちいいだろうな」
    と毎回楽しみにしてます。
    (でも一昨年は水冷3発で去年は空冷2発・・・バイクには一貫性無い俺)
    それはそうと実は来週明け、俺もクルマでワンちゃんを運ぶ事になりました。
    シャロンちゃんみたいに慣れてるといいんだけど、
    まだパピィらしいので・・・・
    今から愛犬家のジム仲間に色々訊いたりしてます。
    さあ、可愛がるだけでなく、たまには動け俺! という事で・・・・ 
    Comment form
     管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    ゆきcafe

    Author:ゆきcafe
    おいしい空気とおいしい水の北の大地。
    陽気なシャロンと一緒にいることが幸せ^^

    最新トラックバック
    検索フォーム
    QRコード
    QR