• 2012-04-15 16:02
  • シャロン(以下シャ)『久々のお出かけよ♪』
    2012.4.14①

    シャ『ふんふん、これは都会の街並みね。』
    2012.4.14②

    シャ『ちょっとおすまし…』
    2012.4.14③

    なぜか、車中『グルルルル…』といいながら暴れてみたり。
    2012.4.14④

    シャ『ちょっと甘えてみよ
    2012.4.14⑥

    レラに着きました。
    シャ『たくさん人がいるわ。』
    2012.4.14⑧

    2012.4.14⑨

    2012.4.14⑪

    2012.4.14⑬

    写真は撮れませんでしたが、
    たくさんの人になでていただきました。
    レラに行くのは、
    買い物よりも『シャロンの社会見学』がメイン。
    ワンコとたくさん出会いましたが、
    シャロンから吠えだすこともあり、
    どのワンとも挨拶できる、とはいきませんね。
    自分はしつこく相手のお尻を嗅ぐのに、
    相手にはほぼ嗅がせません
    私の理想ばかり求めてもダメですよね。
    シャロンなりに、色んなことを学習してきているんですし。

    帰りの車中は、こんな感じ
    2012.4.14⑭
    約3時間レラにいてもシャロンは元気そうでしたが、
    帰りの車中は、静かにまったりしていました。
    札幌で買い物してからレラに行ったので、
    人間も疲れた一日でした
    あっ、もちろん充実の一日でした
    NEXT Entry
    シャロンがいるからこそ買えたもの~其の二~
    NEW Topics
    うんP袋。
    今日のゆずと初めての栗。
    9月、オータムフェスト。
    9月、洞爺へ。
    ただいまです。
    Comment
    まろくみさんへ
    どうもです(^^)
    人間よりも高価な服も、わんこって当たり前にあり、
    最初はびっくりしました。
    そもそも、シャロンと出会って犬を知るまでは、
    『ワンコに洋服なんて生意気!!!』と思う方でした。
    でも、色々な理由で必要なこともあることを知りました。
    最近は必要なものはそろってきたのですが、
    つい買ってしまうことが多かったです(^^;
    カワイイ!!
    シャロンの お洋服姿 とってもカワイイです♪

    お買い物、社会見学‥と みんなで一緒に楽しく過ごせたステキな休日だったのですね(^-^)
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    ももちぇりさんへ
    はじめまして(^^)
    訪問&コメント、ありがとうございますv-410
    私の方こそ、kitaさんのブログから読み逃げで失礼しました。
    味わいあるbebeちゃんの顔も、若いきりっとした顔も
    素敵ですv-354
    これから、一日一日を大切に一緒に過ごせること、
    心から願っています。
    そして、いい情報は真似させてもらう気満々で、
    これからもブログ訪問させていただきますv-411
    ももちぇりさんのありのままの気持ちをかく素敵なブログ、
    楽しみにしています。

    シャロンの元飼い主は、うちでシャロンを迎えた翌春に、
    転勤で引っ越していきました。
    『バンザ~イv-425』の気分でした。
    彼のことは同じ人間と思わないようにし、
    存在しないものだと心に決めていました。
    シャロンは彼の恐怖政治のもと過ごしていましたが、
    今やゴーイングマイウェイ犬です。
    とっても明るく、自由に文句をを言っていますv-356
    調子に乗るシャロンに、『まぁいいかv-344
    と思ってしまうのが伝わっているんでしょうね。
    シャロンの気持ちはわかりませんが、
    少なくとも私たち家族の一員として
    納得してここにいてくれていると思うようにしていますv-392
    ブログ初心者で、それほどおもしろいことはないのですが、
    ぜひ、また見にきてくださいねi-179
    これからもよろしくですv-22
    はじめまして
    ゆきcafeさん、はじめまして。
    『黒ラブbebe・・・』のももちぇりと申します。
    突然のコメント、失礼します。

    実は、kitaさんが、ご自分のブログに、ゆきcafeさんからこのような
    コメントを頂きましたって、わざわざ教えてくださって・・・
    URLも教えてくださいました^^
    べべの長寿を祝ってくださって、ありがとうございました^^
    これからが勝負なのですが、べべのストレスの無いように、
    穏やかに過ごせたらいいなぁって思っています。

    ゆきcafeさんのブログ、読ませていただきました。
    今のシャロンちゃんの幸せが、本当に本当に嬉しいですe-420
    シャロンちゃんとの出会いの記事を読み進めるうちに、
    自分の顔が鬼瓦のようになっていくのがわかりました(><)
    動物のいのちをモノのように扱い、カネに換算するようなゴミクズクソ人間は、
    どうかこの宇宙から出てってください、ですよ(お口が上品ですみません(笑))
    ゆきcafeさんのこと、心から愛情を持って自分と接することができる人だと、
    シャロンちゃんにはちゃあんとわかっていたんですね。

    私は長い時間をべべと過ごしていますが、ゆきcafeさんとシャロンちゃんの絆は、
    時間の長さなんて軽々と超えた、とても深くて固い絆ですよ、間違いありません!!

    長くなりごめんなさい、また遊びに来ますe-266
    これからもどうぞよろしくお願い致します♪



    kitaさんへ
    こんばんは(^^)
    はだかんぼうでいいとも思ったですが、
    毛の抜け落ちや、汚れ、寒さを考えて、
    いつも勝手ながら着せました。
    ジーンズが結構お気に入りですv-410

    お尻を嗅がせないのってなんでしょうねえ?
    嗅ぐことにより年齢がわかるようですが、
    どんな気持ちなのか…
    いつも優位でいたいのか、相手が怖いのか?!
    はたまたもっと違う理由があるのか。
    うまく挨拶ができることもあるので、
    シャロンなりの何かがあると思うのですが(^^;
    ベルちゃんは思う存分嗅がせてくれるのですね。
    おおらかなベルちゃんらしいですねv-354
    こんばんは~♪
    お疲れ様でした~^^
    シャロンちゃん、充実した一日だったのね!
    ボーイッシュなお洋服が可愛い~w

    自分は嗅ぐのに、嗅がせない…
    シャロンちゃん、怖いのかな・・・?!
    ベルは嗅がせるけれど、自分は嗅がない…という事が
    ありますよ…^^;;

    楽しい一日で良かったね、シャロンちゃん^^
    Trackback
    Comment form
     管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    ゆきcafe

    Author:ゆきcafe
    おいしい空気とおいしい水の北の大地。
    陽気なシャロンと一緒にいることが幸せ^^

    最新トラックバック
    検索フォーム
    QRコード
    QR