• 2014-05-04 22:40
  • ここのジェラート、食べてみたかったんです。
    千歳のジェラテリア ミルティーロさん。
    駐車場は混んでいて、並んで待つ姿もありましたが、
    思ったよりも待たずにゲット
    2014.5.3 ミルティーロ①

    シャロンはピョンピョンと飛んでおねだり。
    ハイ、コーンはあげちゃいました^^
    栽培から販売までの自家製ジェラート、
    あぁ、おいしかった~。
    テラス席はありますが、残念ながらワンは入れません。
    敷地内広場なら、ベンチがあり大丈夫そうかな…?
    2014.5.3 ミルティーロ②
    強風のため、冷えに我慢ならず、
    途中から車内でいただきました。
    いいんです、寒くても食べたかったんです

    私の欲望は満たされたので、
    シャロン大好きアウトレットへ。
    2014.5.3 レラ①

    GWなので、イベントも盛りだくさん。
    足を止める人が多かったこちらのテント。
    オークションとなっていました。
    2014.5.3 D51②

    このプレート、10万円!
    たぶんコレクターやファンにはたまらないんでしょうね。
    2014.5.3 D51①

    バームクーヘン、パイ、ドーナツ、スープなど
    多様な移動販売があり、今回はケバブをいただきました。
    久しぶりのアウトレットでお店も変わっていました。
    いつもの場所のモスバーガーが撤退し、
    パンケーキ&バーガーショップに。
    2014.5.3 レラ③

    終始ご機嫌のシャロンでした。
    2014.5.3 レラ②
    NEXT Entry
    さくらin二十間道路
    NEW Topics
    夏らしく
    久しぶりのアウトレットモール。
    4回目のお風呂&可愛くて偉そうなワンコ。
    しばし実家 ~食べ物編~
    しばし実家。
    Comment
    Comment form
     管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    ゆきcafe

    Author:ゆきcafe
    おいしい空気とおいしい水の北の大地。
    陽気なシャロンと一緒にいることが幸せ^^

    最新トラックバック
    検索フォーム
    QRコード
    QR