• 2014-05-10 00:46
  • 道中たこ焼きをつまみ、静内(しずない)へGo!
    2014.5.8 新冠①

    2014.5.8 新冠②

    桜の季節に、憧れの静内二十間道路に来ました。
    一度は自分の目で見たいと思っていたこの風景
    風が吹きハラハラと舞う花びら、風情がありました
    2014.5.8 静内二十間道路②

    2014.5.8 静内二十間道路⑤

    ペット禁止なのでシャロンは車内で。
    (2002年にワンコが馬を驚かせてしまい馬が骨折。
     その馬は競走馬で、犬の飼い主に
     何千万という賠償請求になったらしいです…)
    シャ『降りたいな。歩きたいな…』
    2014.5.8 車内なの①

    2014.5.8 静内二十間道路①

    2014.5.8 花びらとシャロン

    2014.5.8 静内二十間道路③

    2014.5.8 車内なの②

    2014.5.8 静内二十間道路④

    桜を満喫した帰り道、
    以前から気になっていたカフェでお茶。
    国道沿いにポツンと建ち、見逃しそうなカフェ、
    日没限定の椿サロン夕焼け店さんへ
    2014.5.8 椿サロン①

    カフェ隣の広い土地でシャロンものんびり。
    2014.5.8 椿サロンにて

    シャ『
    2014.5.8 車内なの③
    早朝に出発し、帰ってきたのは夜。
    ヒトもワンコも熟睡の夜になりました^^

    <おまけ>
    一休みした静内の公園でパチリ♪
    2014.5.8 乗りました。
    NEXT Entry
    ソメイヨシノ日和✿
    NEW Topics
    のんびり散歩、ゆずの日常。
    うんP袋。
    今日のゆずと初めての栗。
    9月、オータムフェスト。
    9月、洞爺へ。
    Comment
    Comment form
     管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    ゆきcafe

    Author:ゆきcafe
    おいしい空気とおいしい水の北の大地。
    陽気なシャロンと一緒にいることが幸せ^^

    最新トラックバック
    検索フォーム
    QRコード
    QR