• 2014-05-24 19:41
  • ラブラブタイム
    2013.4.26 静内休憩①

    頭をなでるよ~
    2013.4.26 静内休憩③

    かわいい、かわいいね~
    2013.4.26 静内休憩②

    シャ『えっ?!』
    2013.4.26 静内休憩④

    シャ『お遊びもほどほどにしてよね!』
    2013.4 柳田旅館にて




    この頃はシラカバ花粉が猛威をふるっているのか、
    激しい目のかゆみや鼻づまりが辛い日々です
    外出は常にマスクマン。
    目玉や鼻を取り外して洗いたいのです…^^;
    シャロンは毎日元気元気。
    よ~く寝て、
    2014.5.19 スリープ

    た~くさん遊び
    2014.4.26 ナイス!

    2014.5.7 キャッチ

    2014.5.7 スマイル

    2014.5 ブランコ①

    2014.5 ブランコ②

    苦手なお風呂もだいぶいい子で入っています
    2014.5.18 お風呂
    お風呂に入った翌日のふわふわツルツルのシャロン、
    気持ちよくていつもよりふれあいが多くなります
    特に耳のふちがたまりません
    NEXT Entry
    暑い!刈る!
    NEW Topics
    甘えん坊さん
    公園、大好き。
    ゆず、初めてお客さんを迎える…
    行ってらっしゃい&ゆず散歩
    デビューしました。
    Comment
    鍵コメさんへ
    こんにちは。
    コメントはご無沙汰ですが、
    変わらず愛読させていただいています。
    シャロンの白目、つい面白がってしまいますが、
    本犬には迷惑なことですね^^;
    ブランコのシャロン、始めは大人しくしていましたよ。
    調子に乗ることが多いシャロンですが、
    『シャロンはうちにいるだけで、
     生きているだけでいいんだよ~♪』と、
    私があま~くしていたからいいんです。
    周りへ迷惑かけることなく
    ギリギリのところでちゃんとするので良しとしています^^
    明るく我が家を照らすシャロンは宝ですv-278

    ご心配、お気遣いありがとうございます。
    そう、あまりにも突然で、
    聞いた直後は言葉にならない真っ白な状態でした。
    あの日の院内、何だかいつもと違う雰囲気だったな、
    と、後から気付きました。
    別れは必ずくるもの。
    今は先生が動物たちと再会し、
    旅立った世界で笑顔でいることを信じています。
    鍵コメさんが経験された時期や状況を思うと、
    私以上に辛さや不安、胸の痛みが続いたのでは…。
    私は今後の不安はあるけれど、何とかなりますe-257
    そう、何とかしますe-271
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    羊修士さんへ
    そうですか、歴代のワン達に~^^
    そうそう、アニメ顔ですね。
    いい感じに面白い顔でカメラにおさまり、
    個人的にはこれもまた好きなお顔なんですが、
    確かにワンには迷惑な話ですね^^;

    昔は通勤にツーリングに買物にと、
    フルで活躍していたバイクですが、
    バイクって趣味として占めることの方が大きい物ですよね。お金のかかる趣味だなぁと思いつつ、
    ゼファ郎君が手放せない私ですv-356
    メカニックさんやバイク屋さん関係の方には、
    『普通』では物足りないんですね。
    知り尽くしているからこそ、ということでしょうか。

    ちなみにFC2の誤字訂正、
    コメント最後の『編集』をクリックして、
    コメントをした時に入れたパスワードが入力できたら、
    訂正できるのですが、もしスマホからなら、
    私、わかりません。スミマセン。
    でも、どんなニュアンスのことが抜けていたか
    わかるので大丈夫ですよv-218
    すみません
    ・・・・さっきのコメント、最後は満たそうと「すれば」です。
    (FC2の誤字訂正方法が判りませんでした)
    ついでに言うとその前に寄ったバイク店では、
    ゼファー、それも400が信じ難い価格で
    売ってました・・・
    (何気なく近寄って、思わず後ずさり!)
    数字にいちいち驚く人間たち・・・
    きっとワンコたちには不可解な姿でしょうね。
    No title
    シャロンちゃん、アニメみたいな白目顔!!
    俺も同様の事を実家の全犬にしてきました。
    (全犬嫌がりました・・・当たり前か)
    ゼファー君、12年目おめでとうございます。
    昨夕俺も仕事用原付の点検で馴染のバイク店に
    行ったらたまたまレンタル用のCB1100が。
    「羊さーん、跨ってみますゥ?」(当然!)
    ついでにエンジンも掛けさせてもらい・・・
    おお、やはり空冷4発は魂に響きますね!
    ふと見ると向こうに新しい欧州車も?
    日本にはごく僅かしか入ってない200万円以上のレア物。
    訊けば、別のメカニックが最近購入したのだとか・・・
    当人は「まあ、長年修理業やってるとフツーのバイクじゃ
    どうも所有欲というか、満足感が・・・」と苦笑。
    所謂自己満足というのも、これは真面目に満たそうと
    結構大変ですよね・・・・
    Comment form
     管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    ゆきcafe

    Author:ゆきcafe
    おいしい空気とおいしい水の北の大地。
    陽気なシャロンと一緒にいることが幸せ^^

    最新トラックバック
    検索フォーム
    QRコード
    QR