• 2014-06-04 18:20
  • ここ数日の記録的な暑さ、
    冷たいうどんとジョッキで迎え撃つ!!!
    2014.5  udon②

    うどん屋さんの2階からは羊蹄山♪
    チッコさせていなかったと気付き、
    車内で吠えるシャロンを草むらへ^^;
    2014.5 udon①

    『ハァハァハァ…』、
    暑さも本格的なのでサマーカット第一弾です。
    サマーカット第一弾①

    ノープランで刈り出したので、かなり控えめ。
    サマーカット第一弾③

    サマーカット第一弾②
    たぶん、もっと刈ることになるでしょう。




    ちょっと遅めのアップですが、先週末の様子を。
    お気に入りのパンを購入して水の駅までプチドライブ。
    2014.5末 水の駅洞爺①

    上の写真、更にひいて写すと巨木が
    2014.5末 水の駅洞爺⑤

    シャロンは相変わらず、おとっつぁん命です。
    2014.5末 水の駅洞爺②

    2014.5末 水の駅洞爺③

    2014.5末 水の駅洞爺④

    2014.5末 水の駅洞爺⑥
    他にも犬連れが過ごしており、
    ゆっくり時間が流れるひとときでした
    NEXT Entry
    毎度おなじみです。
    NEW Topics
    砂川スイートロードへ②
    砂川スイートロードへ①
    初夏
    ちょっと反省(したのかな?)。
    ドーナツ。
    Comment
    Comment form
     管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    ゆきcafe

    Author:ゆきcafe
    おいしい空気とおいしい水の北の大地。
    陽気なシャロンと一緒にいることが幸せ^^

    最新トラックバック
    検索フォーム
    QRコード
    QR