• 2014-06-11 18:00
  • 一時の暑さはすっかり鳴りを潜め、
    曇天&雨の日がつづいているこの頃。
    今日も夕方から
    シャロン、やっぱり更に刈りました。
    再びふさふさに生えるかわかりませんがこんな感じに^^;
    2014.6.5 カットⅡ

    この頃遅れてアップの私です。
    せっかくの写真ですもん、遅れたって載せちゃいます
    昨年同様、個人のお宅を無料開放している芝桜観賞へ♪
    2014.6 芝花観賞④

    2014.6 芝花観賞③

    ゴールデンにしては小柄なシャロンですが、
    抱くと結構な重さで、私は短時間の抱っこ。
    散歩道が整備されているのですが、
    ワン連れなので控えめに今年も端でパチリ
    2014.6 芝花観賞⑥

    2014.6 芝花観賞①

    2014.6 芝花観賞②

    2014.6 芝花観賞⑤

    シャロンウハウハアウトレットにも行きました。
    2014.6.7 rera①

    2014.6.7 rera②
    相変わらずとびっきりの笑顔で嬉しそう。
    特に買いたいものがないままぐるぐると3周歩きました。
    いいんです、用事が無くてもまた行きます!
    シャロンが楽しそうに過ごすのなら
    NEXT Entry
    梅雨な日々、続いています☂
    NEW Topics
    うんP袋。
    今日のゆずと初めての栗。
    9月、オータムフェスト。
    9月、洞爺へ。
    ただいまです。
    Comment
    羊修士さんへ
    あの暑さ、辛く感じたのですが、、
    冷静に考えるとカラッとした暑さでした。
    梅雨のまとわりつくようなものではないので、
    人間にはたいしたものではなかったんでしょうが、
    ワンには大変だったでしょうね。
    シャロン、ハァハァハァ…だったので、
    ひんやりする首巻をさせてみました。

    そうです、個人宅の土地で、手入れをしっかりされていてローカル雑誌等でも取り上げられているんです^^
    行った日はそのお宅の前で、BBQ(ジンギスカンかな?)を賑やかにされていて、芝桜と焼き肉のおいしそうな香りがe-257ちなみに、鉄拳の三島一族とはなんぞやと思い、
    真面目に調べてみましたよ~^^

    羊さん、なんと、もう決めたんですか!!!
    実車は見たことはありませんが、
    シンプルなバイクらしいバイクですね。
    (的外れだったらスミマセンe-330)
    アナログメーター、好きです。
    納車はもう少し先でしょうか?
    大切な愛車(=相棒)になるといいですねe-287
    こんばんは
    先日の北海道の猛暑は、こっちでも話題になりました。
    シャロンちゃんは大丈夫でしたか。
    三島さん・・・・これ、個人のお庭なんですか??
    広くて華やかで、さすが北海道・・・
    もしや『鉄拳』の三島一族??
    (自分自身にしか通じないジョークだっつうの・・・^_^;)
    さて、こちらでも永らくブツブツと呟いてご迷惑をおかけしましたが、
    先程遂に新しいバイクの購入を決めてきました!
    やはり空冷四発、今年マイナーチェンジしたCB1100です。
    ゆきさんのゼファー君みたいにずっと大切に乗れるよう、
    俺も頑張りたいと思います。
    Comment form
     管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    ゆきcafe

    Author:ゆきcafe
    おいしい空気とおいしい水の北の大地。
    陽気なシャロンと一緒にいることが幸せ^^

    最新トラックバック
    検索フォーム
    QRコード
    QR