• 2014-06-19 00:52
  • おてんとさま、最後に逢ったのはいつだったっけ?
    雨と曇天続き、先々週からず~っと。
    ゴールデンといた千葉からいらしたご夫婦も、
    『いつもこんなんじゃないんでしょう?』
    と、道の駅で仰っていました。
    梅雨前線がいなくても、立派な梅雨ですね
    走れない&ボール遊びが思いっきりできない日々、
    シャロンもさぞストレスが溜まっているでしょう…
    トイレは外派なので、
    シャロンも何となく状況を理解しているような感じです。
    出かける気配のない日々にひたすら寝ます。
    (年齢的なこともあるでしょうね^^)
    もちろん、寝ていても、ヒトのお菓子を食べる時の、
    袋のガサガサ音でパチリと開眼し、
    ちゃっかりとお座りし、万全の体勢。
    お見事です…。
    お見事と言えば、台所での監視も。
    2014.6 キッチンシャロン①

    2014.6 キッチンシャロン②
    特に夕食前が多いでしょうか…
    顔が半分見える状態で監視することも。
    『家政婦はみた!』シリーズに出れるかな?!


    昨年から録っていた映画『ハリーポッター』シリーズ、
    先週から一気に楽しみました
    作品を観るのに間隔が空くと、
    観たはずなのに忘れることが多い残念な脳なので、
    こうして短期間で観るのが一番すっきりします
    NEXT Entry
    青空ツーリング☀
    NEW Topics
    砂川スイートロードへ②
    砂川スイートロードへ①
    初夏
    ちょっと反省(したのかな?)。
    ドーナツ。
    Comment
    H&MBJ母さんへ
    『ハリーポッター祭り』楽しかったです。
    次はどうなるのかなぁとドキドキする楽しさ。
    原作を読んでいない分、
    ストーリー展開が不可解な部分はあっても気にしません。
    見終わったばかりですが、また観たいと思いますね。

    シャロンを見て、
    近所の方が病気のためと思ったようです。
    理由を説明すると『うそでしょっっっ!?』と。
    そんな理由でこんな刈り方をするのに驚いたようです。
    こんな風に刈ることの効果のほどは怪しいですが、
    室内飼いなので、大胆カットでもいいかなぁと思い、
    こんな感じです^^;
    こちらの天気は週末あたりから回復しそうです。
    ワン達のためには猛暑にならないことを願っています。

    カットのジープ、かわいいジーサン♪
    アップされた音楽も聞きました。
    雨にも合って、心地いい音楽ですねe-343
    No title
    ハリポタ、私も大好きです。
    ファンタジーなのに結構えげつないところがたまりません。
    名優がチョイ役で出ていたりするのも。
    何回見直しても飽きませんね。

    それにしてもシャロンの夏刈りは大胆素敵・・・。
    北海道の梅雨なんてハワイで吹雪みたいに考えられない状況です。
    こちらは割と控えめな降り方ですよ。
    Comment form
     管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    ゆきcafe

    Author:ゆきcafe
    おいしい空気とおいしい水の北の大地。
    陽気なシャロンと一緒にいることが幸せ^^

    最新トラックバック
    検索フォーム
    QRコード
    QR