• 2014-06-22 23:21
  • 今週末は久し振りのおてんとさま&青空になりました。
    こんな素敵な天気の日は…
    愛車でGO----!
    2014.6 洞爺ツーリング①

    穏やかな湖、鮮やかな緑、爽やかな風、ハイ洞爺湖です。
    おなじみ過ぎて、ご覧の方々スミマセン。
    でも、ここはの~んびりできる素敵な場所。
    2014.6 洞爺ツーリング②

    2014.6 洞爺ツーリング④

    咲き終わりのハマナスの蜜、
    おいしくいただいているかな?
    2014.6 洞爺ツーリング③

    6年前の北海道洞爺湖サミットを記念してのもの。
    何度も来ているはずなのに、存在に初めて気づきました。
    2014.6 洞爺ツーリング⑤

    緑で覆われたこのベンチで涼みました
    2014.6 洞爺ツーリング⑥

    旬の物、地元の物をおみやげに
    2014.6 洞爺ツーリング⑦
    夕方になると風が冷たくなり、
    ヘルメットの中で頭がキンキンに冷えました




    久し振りのいい天気で、シャロンも
    週末はボール遊び&散歩&お出かけを堪能しました2014.6.20 ボール♪

    2014.6.20 芝生

    2014.622 洞爺 水の駅
    NEXT Entry
    1日4回。
    NEW Topics
    のんびり散歩、ゆずの日常。
    うんP袋。
    今日のゆずと初めての栗。
    9月、オータムフェスト。
    9月、洞爺へ。
    Comment
    羊修士さんへ
    こんばんはv-484
    首をなが~くして待ちに待ったこの天気♪
    のろのろ運転の私ですが、
    気分は『風』になりましたe-68
    シャロン、留守番はたいそう不満気ですが、
    家でゆっくり眠ることができていいでしょう!
    曇天の日々が続いていたので、
    洞爺湖の緑、青空、雲の白さに感動感謝でした。

    納車日まであと少しなんですね☆
    でも、そのあと少しがなが~く感じるのも
    わかる気がします。
    ピカピカの相棒との旅、
    想像するだけで幸せな気分になっちゃいますi-184
    (諭吉さんとのお別れがつきものですが^^;)
    私が紹介できるのは北海道のほんの一部ですが、
    これからの旅の参考になりますようにv-341
    それにしても、納車、楽しみですねーーーv-392
    郷里のブログで拝見できるかも?!
    待ってました~!
    シャロンちゃんはママのお出かけは
    嬉しくないんだろうけど・・・(^_^;)
    やっぱり歴史あるバイクは美しいですよね。
    洞爺湖の青さもまたスケールが違う。
    水面に映る雲の散り方も綺麗です。
    さて、こうなると俺の1100は一体いつ
    来るのか・・・いや、納車日は決まってるし
    そもそも「納車は急がないんで」とか
    気前よく言ってしまったのも俺だし。
    決心しただけで何かをやり遂げたような
    気になってしまいましたが、数日すると
    「納車ッて具体的に何をしてんだろ?」
    「今、実際何をしてんだ?」
    「まだ掛かるのかよ」
    と、苛々モードに早変わりです。
    自分の真の姿が判るのはこんな時??
    ・・・これからも俺の知らないツーリングレポ、
    期待してますよ。
    (勿論いずれ行く気ですが・・・)
    Comment form
     管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    ゆきcafe

    Author:ゆきcafe
    おいしい空気とおいしい水の北の大地。
    陽気なシャロンと一緒にいることが幸せ^^

    最新トラックバック
    検索フォーム
    QRコード
    QR