• 2012-04-21 01:28
  • まともな掃除機を初めて買ったのです
    それまではどうしていたかと言うと、
    フローリングワイパー&コロコロ
    &ハンディクリーナーでした。
    不便は感じつつも、『狭い家だし何とかなっているしね~』
    とそれほど掃除機を買う気はなく過ごしていました。
    シャロンと暮らすようになり、いよいよ気がかわりました。
    換毛期でなくても、抜け毛がなかなかのもの

    お店ではたくさんの種類があり、迷いました。
    店員さんと話をして納得して購入したのがダイソンでした。
    思い切って買って正解でした
    シャロンの毛はもちろん、
    『こんなによごれていたのぉ?!』
    と思うほどいい働きをしてくれます
    CMじゃないけど、吸引力に不満なし
    贅沢品の様な気がしていたけど、
    清潔を保つって大事ですよね。
    (あの~、まめには掃除できていませんが…
    ダイソン


    <昨日のシャロン
    すっかり暗い中ですが、
    相変わらずの勢いでした
    2011.4.19①

    2011.4.19②

    2011.4.19③
    NEXT Entry
    蝦夷富士の麓から…
    NEW Topics
    砂川スイートロードへ②
    砂川スイートロードへ①
    初夏
    ちょっと反省(したのかな?)。
    ドーナツ。
    Comment
    まろくみさんへ
    どうも~
    ダイソンねぇ、わんこの毛はもちろんなんだけど、
    たくさんの粉(何だろう?)をいっぱい吸っているのi-282
    アレルギーもちの人にもオススメらしく、ハウスダストとか、とにかく色々なものを吸ってくれていいと思うわe-284
    15年選手でも、
    壊れなければ買い替えることってなかなかねぇ…v-356
    もし買う機会があれば選択肢の1つにいいかなって思います♪

    シャロンは、遊びも食べることも全力投球e-134
    真剣過ぎて時々こわかったりしてv-290


    ダイソンの掃除機!!
    私も欲しいです(^-^)/ 私の家の掃除機‥すでに15年選手(たぶん)なので「ホントに吸いとってくれてますか?」と思うこと しばしばです。

    いつでも全力投球のシャロン♪ ステキです。私も見習わなければ(笑)。
    kitaさんへ
    こんばんは(^^)
    確かにスキー場はGW頃までやるようですが、
    こちらも、道路の雪は融けていますよ~v-278
    そろそろドライブも安心して来れますよv-410

    私のダイソンのイメージって、
    『よくとれても、音がうるさいんでしょう~?!』でした。
    でも、掃除機ってうるさいものだし、
    (とはいっても、新しいのは静かですよね^^;)
    店員さんが、
    『うちは猫飼っていますが、この掃除機に不満ないです』
    と自信満々に宣言され、自分なりに納得して買いました。
    もし、購入の機会があれば選択肢にぜひどうぞv-290
    抜け毛ってどんなに気合いをいれて掃除をしても、
    いたるところに出没しますよね(^^;

    シャロンの平日の日中はほとんど留守番なので、
    ストレスがたまるのでしょうかね…
    しょっちゅうパラリラ♪されてしまいますe-282
    こんばんは^^
    そっかぁ…
    まだそちらは雪の絨毯なんですよね
    確かそちらの方は、5月くらいまでスキー場がオープン
    してたはず…と思い出した私です^^;;

    掃除機、ダイソンなんですね~!
    私はCMなどをみると、本当に~?!と疑うところがあるので
    実際にレトと暮らしている人の話を聞くと、
    ダイソン、良いのね~と思っちゃいます(笑)
    ワンちゃんと暮らしていると、一日に何度もお掃除を
    しなくてはいけないんですよねi-230
    何度お掃除をしても、抜け毛は手ごわい…ですが(苦笑)

    シャロンちゃん、相変わらずパラリラ~♪ですか(笑)
    嬉しくて駆け回っちゃうんだよね^^
    ももちぇりさんへ
    こんにちは!
    コメント書いてくれた後、眠りましたか~?
    ももちぇりさん、立派です、立派過ぎてびっくりですv-405
    出社前の毎日の掃除機掛け!
    ラブは短毛でも、結構抜けるみたいですもんね。
    毎日とはいきませんが、私ももう少し今より間隔短めに掃除機頑張りますv-91

    シャロンは、デビューが遅くて今レディース活動中ですv-355
    年の話ですが、私リアルに『たのきん全力投球世代』ですよv-410
    80年代の話、ぐいぐいされても余裕で喰いつけま~すv-354
    パラリラパラリラ~(笑)
    こんばんは、あれ?もうすぐおはようございます、ですね^^;

    ダイソン!いいですね♪
    ゴールデンの毛は長いから、お掃除も大変でしょう?
    ラブだってすごいのに・・・
    私も毎朝、出社前に掃除機です。
    夜に溜まった気を追い出し、空気を入れ替えるために、
    真冬でも窓全開で掃除機ですが、九州だからできることかも(笑)
    うちはパナソニックのエコナビですが、やっぱり吸引力はダイソンでしょうねe-287
    とてもいいお買い物だと思いますe-343

    シャロンちゃん、もしかして元レディース?(笑)
    ぱらりら~♪夜露死苦!!!可愛い族ですね、ふふe-328
    そしていつでも全力投球!
    全力投球って聞くとどーしても、"たのきん全力投球"を
    思い出す、80年代がザ☆青春のおばちゃんです。
    ゆきcafeさんには未知の世界ですね(^^;)
    Trackback
    Comment form
     管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    ゆきcafe

    Author:ゆきcafe
    おいしい空気とおいしい水の北の大地。
    陽気なシャロンと一緒にいることが幸せ^^

    最新トラックバック
    検索フォーム
    QRコード
    QR