• 2014-07-03 23:05
  • 注文してから1カ月以上かかり、ようやく到着。
    2014.6 Mr.MAC③

    セッティングするとこうなります。
    生地や縫製がしっかりしていて、今回は満足の逸品です
    ポケットやティッシュ入れなどがあり使い勝手も
    2014.6 Mr.MAC⑥

    到着した日、広げてみました。
    2014.6 Mr.MAC①

    2014.6 Mr.MAC②

    2014.6 Mr.MAC④

    このバッグに本体が入っていたのですが、
    バッグもこれまた使えます。
    お出かけ時のうんP袋・水・タオル・ボールetc、
    ほどよく入れられんです。
    2014.6 Mr.MAC⑤
    ミスターマックさんの商品でした。
    うん、いい名前の会社ですね


    続いては、『お値段以上、ニトリ♪』にて購入品。
    お風呂に入ると…
    2014.6.22 にゅうよく

    いつもは汗だくになりながらこうして乾かすのですが…
    2014.6.22 ドライヤー

    1.000円きってます!!!
    お子様用のバスローブ(?)。
    2014.6 バスタオル

    2014.6.22 着てみました
    やはり人間用はお腹周りがだぶだぶになるので、
    一工夫必要かもしれませんね。
    でも、思った以上にサイズが合っていたので、
    お得感、ありました


    毎日暑くて、ちょっとしんどいのですが、
    まだ夏本番ではないですよね。
    水分とって、栄養とって夏に勝つぞ~
    NEXT Entry
    ぬかびら温泉連泊の旅~お宿まで編~
    NEW Topics
    砂川スイートロードへ②
    砂川スイートロードへ①
    初夏
    ちょっと反省(したのかな?)。
    ドーナツ。
    Comment
    H&MBJ母 さんへ
    こんばんはですv-280
    このシート、長持ちしそうな感じなので、
    ボロボロになるまで使います!
    (会社の名前がいいので更にいい印象なんでしょうか^^)
    H&MBJ家は素敵なテラスやお庭があって、
    遠出せずにワンコライフが楽しめて羨ましい限りですe-68

    『めんどくさ~』、わかります!!!!!
    ワン関係だけでなく、基本的なことさえ、
    『めんどくさ~』なことが多いものですv-356
    犬用品、基本的に高価なものが多いので、
    安いもので代用が効くものは、
    できるだけお安く手に入れたいです。
    手作りで済むものもあるのですが、
    『めんどくさ~』なんです、私…。
    ニトリ、大体の物が安いので、
    要らないものまで欲しくなる魅惑の場所です。
    ニトリの夏用のひんやりシーツ(ヒト用)、
    これ手放せませ~んv-485
    No title
    ドライブシート、これは優れものですね。

    我が家ではクルマでワンコ遠出は無しなので羨ましいだけです。

    高齢犬と高齢オーナーなので家でのんびり~がもっぱらです。
    若いって眩しいっす。

    バスローブ、これもかなり良い買い物でした。
    今日は計画の中にニトリ行きを組み込もうかなぁ。

    それにしても我が家の犬用品は少ないなぁ。

    もっと手をかけてやらねば、と思いつつ「めんどくさ~」がすべての悪の根源化してます・・・ちょっと反省しつつ秋になったらやるか、とすでに心は後退中。
    羊1100さんへ
    こんばんは^^
    このシート、前回のちゃちな箱型と違って花丸です。
    シャロンを後部座席にできるだけ安全に繋いでおきたいので、
    試行錯誤ではありますが、
    今は写真のように前後から繋いでみています。
    なかなか難しいものですね。

    それはそうと、無事に納車おめでとうですv-315
    雨の納車、私なら、あぁ泥々になっちゃうぅ、
    なんて小さいことを思いそうですが、
    羊さんは敢えてのカッパなし!!!すごい!!!
    本州は高速道路がメインのツーリングでしょうかね。
    こちらは、高速を使わないで堪能できるツーリングが
    待っていますよ~
    羊さんの愛車日記、なんてブログができたら絶対読者です♪
    いい名前です
    ミスター・マック、商品も良さそうですね(^_^)!
    クルマの後部座席にしっかり着けられるというのも・・・
    え、これは商品の良さというより
    シャロン家御夫妻のアイデア?
    さて、先程CB1100納車しました!
    雨男の俺・・・店を出た途端やっぱり降られたけど、
    気分が高揚して、用意していた雨具も
    敢えて着ずに走り・・・
    でも「あ、晩飯の材料買ってない」
    ・・・と、ここは冷静に思い出し(^_^;)、
    途中でスーパーに寄ったら
    何故かジム&バイク仲間のおっちゃんが
    店前で酒を手に赤い顔してたので声を掛けます。
    (どうも奥様と歩いて買い物に来てたようですが)
    すると奥様を先に帰してしまい、
    「おお、とうとう買ったか! エンジン掛けてみ、走ってみ!」
    ・・・話が長くなってシャロンちゃんも
    首傾げそうだけど・・・(・・;)
    まあ、やっぱり大きいバイクを所有するのは
    幸せだという事ですね。
    いつか北海道にもこれで上陸します!
    Comment form
     管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    ゆきcafe

    Author:ゆきcafe
    おいしい空気とおいしい水の北の大地。
    陽気なシャロンと一緒にいることが幸せ^^

    最新トラックバック
    検索フォーム
    QRコード
    QR