• 2014-07-12 19:30
  • 昨年も7月に行ったぬかびら温泉。
    源泉かけ流しで、
    よくあたたまると~っても効くいいお湯。
    今年は連泊でゆっくり滞在することに。
    昨年と同じように高速道路を利用し、
    同じように由仁(ゆに)SAのドッグランで休憩です。
    2014.7.9 ぬかびらへ①

    2014.7.9 ぬかびらへ②

    2014.7.9 ぬかびらへ③

    ドッグランで♪パラリラパラリラ~♪、
    ひとり暴走族…(族?)
    2014.7.9 ぬかびらへ④

    2014.7.9 ぬかびらへ⑤

    私は、やはり高速道路の一部のみ運転しました。
    2014.7.9 ぬかびらへ⑥

    占冠(しむかっぷ)は霧で視界不良。
    慣れない運転プラスαで緊張しました
    2014.7.9 ぬかびらへ⑧

    車中のシャロンは、寝たり…
    2014.7.9 ぬかびらへ⑨

    起きたり…、と気ままに過ごしていました。
    2014.7.9 ぬかびらへ⑦

    十勝平原SAでもドッグランはありましたが、
    ここでは記念写真をパチリ。
    2014.7.9 ぬかびらへ⑩

    ここまで来たら、帯広はすぐそこ!
    2014.7.9 ぬかびらへ⑪

    と、いう訳で帯広の『ドーナツラボ』さんへ
    2014.7.9 ぬかびらへ⑫

    ほとんどが十勝産&北海道産の素材、
    保存料や添加物一切なし。
    揚げ油はドーナツへの付着率が通常のサラダ油と比べて、
    約70%も抑えられる非常に優秀な上質のもの。
    こちらのドーナツ、ビックリするほどあっさりしていて、
    ふわふわ&ほどよいモッチリ感
    豆乳きなこは、
    ただきなこがふりかかった感じではないんです。
    上手く説明できないけど抜群のおいしさでした
    レモンは夏にぴったりのさわやかなおいしさだし、
    ダブルチョコは上品な甘さだし、
    イチゴは程よい甘酸っぱさがたまらないし…。
    店内の全部のドーナツを制覇したいくらいでした。
    お試し価格でおいていたコーヒーゼリーで、
    ほうじ茶クリームが乗ったちょっと珍しい一品も。
    2014.7.9 ぬかびらへ⑬

    あのおいしかったドーナツの話をしていると、
    だんだん何のブログかわからなくなるので、
    (一応、犬ブログです^^;)
    そろそろぬかびら温泉へ向かいますね。
    2014.7.9 ぬかびらへ⑭
    NEXT Entry
    ぬかびら温泉連泊旅~お宿到着よろしく編~
    NEW Topics
    うんP袋。
    今日のゆずと初めての栗。
    9月、オータムフェスト。
    9月、洞爺へ。
    ただいまです。
    Comment
    Comment form
     管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    ゆきcafe

    Author:ゆきcafe
    おいしい空気とおいしい水の北の大地。
    陽気なシャロンと一緒にいることが幸せ^^

    最新トラックバック
    検索フォーム
    QRコード
    QR