• 2014-07-12 20:32
  • 旅の日記、ガンガン行きますよー
    朝食後、眠気に襲われ、みんなで昼まで寝ました
    お昼ご飯は、昨年偶然見つけた『トカトカ』さんへ。
    おいしいパンを買い込み、
    A5ランクの十勝ナイタイ和牛のランチを堪能。
    2014.7  『トカトカ』さん①

    ここのお肉、食べるたびにとろけて、
    お口の中に幸せがいっぱいひろがります^^
    ソースがこれまたおいしいーーー
    2014.7  『トカトカ』さん②

    宿に戻って、写真嫌いシャロンと記念写真。
    宿の暖簾は季節毎に変わるのですが、
    昨年と同時期に来た為、同じ夏用の暖簾です。
    2014.7 記念写真

    さぁ、連泊なので時間はたっぷり。
    北海道で初めて無料で外湯めぐりを実施した
    ぬかびら温泉郷。
    湯めぐりカードをフロントでいただき、外湯へ出発。
    歩いてすぐです、糠平館観光ホテルさんへ。
    2014.7 ぬかびら温泉外湯めぐり
    こちらはサウナがあるので、
    温泉だけでなくサウナ&水風呂も楽しみました。

    宿に戻り、連泊者特典の火鉢でいただくおやつを
    あずきのスコーンとおやき(アスパラベーコン)です。
    スコーンはお好みで、
    地元のミルクジャムやはちみつをつけて♪
    2014.7 火鉢でおやつ①

    2014.7 火鉢でおやつ②

    おやつに釘付けで、
    どんな言葉かけも無効なシャロンです…
    2014.7 火鉢でおやつ③

    2014.7 火鉢でおやつ④
    慌ただしく帰らなくていい連泊の良さを実感です
    NEXT Entry
    ぬかびら温泉連泊の旅~富良野まわりで3日目編~
    NEW Topics
    砂川スイートロードへ②
    砂川スイートロードへ①
    初夏
    ちょっと反省(したのかな?)。
    ドーナツ。
    Comment
    Comment form
     管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    ゆきcafe

    Author:ゆきcafe
    おいしい空気とおいしい水の北の大地。
    陽気なシャロンと一緒にいることが幸せ^^

    最新トラックバック
    検索フォーム
    QRコード
    QR