• 2014-07-27 00:53
  • 最近の暑さに、今年もやられ気味です…
    食べ物等気を付けているつもりですが、
    体調管理って難しいものですね。
    夏バテ、いい乗り切り方があればぜひ
    それはそうと、近所で電話工事をしていたのですが、
    その後極端にパソコンの通信速度が落ちたのは、
    どんな関係があるのでしょうか…?
    まっ、そんなことは一切関係ないシャロン、
    暑さにハァハァしつつも、元気です。
    2014.7.25 rusutu⑪

    時々行く道の駅にドッグランができました。
    犬を自由に遊ばせられる場所ができるのはいいのですが、
    元々は、リードをつけていれば
    のびのびと遊べる広大な芝生の敷地だったんですよね。
    おそらく、マナーを守れない人々の心無い行動により、
    こういう形になったんじゃないかと邪推しちゃいます。
    きれいな緑のじゅうたん、
    あちこちに注意喚起の看板が立っていました。
    この日も残念ながら、道端にうんPがそのままでした。
    イヌ連れのマナーだけでなく、
    そこで過ごす人々の行動にも問題が…
    敷地内に水道があるのですが、
    ここで洗車しないで下さいなんて看板も
    色々と思うところはありますが、
    シャロンとの時間を楽しみますよ~♪
    シャ『あなた、カメラすきね。あたしはキライよ。』
    2014.7.25 rusutu①

    2014.7.25 rusutu②

    ストレス発散、全開パラリラパラリラ~♪
    2014.7.25 rusutu③

    2014.7.25 rusutu④

    においチェックしたり、
    2014.7.25 rusutu⑥

    休んだり、
    2014.7.25 rusutu⑤

    一緒に走ってみたり。
    2014.7.25 rusutu⑦

    満足げな表情は、こちらも嬉しくなります
    2014.7.25 rusutu⑨

    2014.7.25 rusutu⑧

    2014.7.25 rusutu⑩
    週末は☂なので、家でのんびりしましょうか
    NEXT Entry
    朝練。
    NEW Topics
    夏らしく
    久しぶりのアウトレットモール。
    4回目のお風呂&可愛くて偉そうなワンコ。
    しばし実家 ~食べ物編~
    しばし実家。
    Comment
    Comment form
     管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    ゆきcafe

    Author:ゆきcafe
    おいしい空気とおいしい水の北の大地。
    陽気なシャロンと一緒にいることが幸せ^^

    最新トラックバック
    検索フォーム
    QRコード
    QR