• 2014-07-30 20:30
  • 近付く長距離ツ-リングを控え、
    しばらくぶりにゼファー郎君と朝練です。
    峠もなく慣れた道をゆっくりのんびりと走ります。2014.7 ミニツー①

    ジャムおじさんがお出迎え
    2014.7 ミニツー②

    おいしいパンをゆっくり食べ、
    2014.7 ミニツー④

    自宅用にハムやソーセージを選びました
    2014.7 ミニツー③

    かなり久し振りにエンジンをかけましたが、
    ちゃんと動くゼファ郎君、エライ!
    2014.7 ミニツー⑨

    帰り道、これまた久し振りに美人の湯の足湯へ
    2014.7 ミニツー⑤

    薄い茶褐色で、とろりとしたお湯。
    お湯はかなり熱めで、短時間で汗が出てきます。
    2014.7 ミニツー⑥

    気温はグングン上がりますが、
    走っていると、気持ちいい風を感じます。
    2014.7 ミニツー⑦

    2014.7 ミニツー⑧
    白いソバの花、育つ稲、鮮やかな緑、
    青い空、白い雲…
    景色や風を感じ、気ままに止まって写真を撮る、
    こんな時間もいいものです


    暑い時は、シャロンは家の中でゴロリ。
    夜の公園に出かけたり、
    陽が落ちてから外に出ることが多い今日この頃です
    2014.7 ゴロリ
    NEXT Entry
    年1ツーリングin2014 其の一
    NEW Topics
    夏らしく
    久しぶりのアウトレットモール。
    4回目のお風呂&可愛くて偉そうなワンコ。
    しばし実家 ~食べ物編~
    しばし実家。
    Comment
    羊1100さんへ
    こんばんはv-484
    そうですか、羊さんは居残り練習ですか。
    今作れる時間の中で、愛車とお出かけ、
    これは幸せな時間でよね^^
    乗るだけでなく、愛車をピカピカにするのもこれまた幸せ☆

    『SORA』さんのHPチェック、日課になっています。
    保護し、各方面に連絡等色々とあたってくださっている中で、
    飼い主さんに辿りつかないのはとても残念です…
    ただ、新しいいい出会いがこれからあるかもしれませんよね。
    事情はどうであれ、人間によって全てが決まる彼ら。
    モニーがニコニコで安心して過ごせる日が
    1日でも早くくればいいなぁと願っています。
    モニーが現れた『酷道』、写真&想像ですが、
    『これを国道って呼ぶんでしょうか?!』
    てな道でしょうかね。
    北海道生活が長いので、広い道を走り慣れた私には
    『極酷道』、試練の道のような気がしました^^;
    おお、久々のゼファ郎君!
    朝練・・・すると俺の方は「居残り」ですね。
    最近朝が早くて忙しいので(本来俺は夜型の筈?)
    短い合間を縫って「よし!」と
    空冷四発のエンジンを掛けるのは、
    やはり夕方以降です・・・まさに居残り。
    例によってシャロンちゃんには「??」な話かな・・・(^_^;)

    さて、ゆきさんにも心配かけてるモニーの
    件からまだ10日・・・(なぜか俺にはずいぶん昔の事のように思えます)
    シェルターの方々も頑張ってくれてますが、
    やはり、里親を探す段階に入っているという事です。
    「今回はバイクを楽しむぜ! ぐわ、雨だ!
    帰ろう・・・あれ、晴れてる?・・・じゃ、
    久々に“酷道399号”でも行くか」
    そんな、少し外れりゃ熊としか出会わないような
    田舎で久々の空冷四発を謳歌してる
    俺の前に現れ、ニコニコと付いてきたモニー。
    彼にもシャロンちゃんのように素敵な里親さんが
    現れる事を願っている今日この頃です。
    Comment form
     管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    ゆきcafe

    Author:ゆきcafe
    おいしい空気とおいしい水の北の大地。
    陽気なシャロンと一緒にいることが幸せ^^

    最新トラックバック
    検索フォーム
    QRコード
    QR