• 2014-08-04 23:22
  • 恒例の3人での年1ツーリング。
    出発前のシャロンの表情、目に見えて変わっていき、
    仕舞にはゴリゴリと顎を掻きだしました…
    シャロン、行ってきますね^^;
    2014.8.2 見送りシャロン①

    2014.8.2 見送りシャロン②

    2014.8.2 見送りシャロン③

    住まいはバラバラ。
    集合場所まで一番遠い(約90㌔)私、
    30分早く千歳市内に着いたのに、
    道に迷い結局遅刻
    今年もみんな元気に集合し出発です。
    快晴!停まると暑いのですが、ツーリング日和!
    美瑛に行く途中、ちょっと撮影会。
    2014.8.2 美瑛へ①

    2014.8.2 美瑛へ②

    2014.8.2 美瑛へ③

    2014.8.2 美瑛へ④

    今春オープンしたての美瑛町『ビブレ』さんに到着です。
    2014.8.2 美瑛『ビブレ』①

    お店選びは黒一点の彼におまかせ~。
    簡単に選んだと話していましたが、
    いつも『ちょっといいお店』を選ぶセンス、感心です
    2014.8.2 美瑛『ビブレ』②

    2014.8.2 美瑛『ビブレ』③

    2014.8.2 美瑛『ビブレ』 ⑤

    2014.8.2 美瑛『ビブレ』④
    お店の方と話をしたり、
    他愛ない話をしておいしく楽しい時間を過ごしました^^
                       其の二へ続く…
    NEXT Entry
    年1ツーリングin2014 其の二
    NEW Topics
    砂川スイートロードへ②
    砂川スイートロードへ①
    初夏
    ちょっと反省(したのかな?)。
    ドーナツ。
    Comment
    羊1100さんへ
    さ、さすがですね!!!
    BMW乗りの方は、セカンドバイクとして
    知人から譲ってもらったようです。
    知人さん、乗りこなせなかったようでi-183
    そうですか、これまたいいお値段なんですね。
    私よりも小柄な女性ですが、かっこよく乗っていました。
    (あっ、砂利では、ヘルプしてもらっていましたが^^)
    羊さん、ロングツーリングされたんですね♪
    暑さの中大変だったけど、楽しかったでしょう^^
    私もどんどん脱線しますが、
    もう何年前か記憶が曖昧なくらい昔、
    ボディボードしました!!
    羊さんの元サーファーコメントを見て、
    『あっ、そういえば昔、苫小牧の海でやったなぁ…』
    と思い出しました。
    だからどうということはない、それだけの話でしたi-179
    『スイッチ』、少なくても熱くなれるスイッチがあればそれでよし、
    なんて言ってみたりしてe-257
    途中なのに失礼します!!
    すみません、画像見たら我慢できなくて・・・ (^_^;)
    もしかしてBMWの方、乗換えされました?
    以前の記事では1100Sだったと記憶してますが、
    1200Rになってますよね?
    実はこれもずっと候補にあったんです。
    だけど後期型は俺には高過ぎるし、前期型は
    メーターが見づらい上、中古でもやっぱり・・・高いし。
    あ、シャロンちゃん呆れてそう・・・(-_-;)
    空気を読まずに「スイッチが入ってしまう」・・・
    その“スイッチ”が、俺には少ないんだと思います。
    バイクと大型犬、他には村上春樹と(・・・壇蜜?)
    でも一度入ると暴走しがち・・・(゜ロ゜)。
    まあ、そんな俺の事はさておき、続編をお願いします!
    Comment form
     管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    ゆきcafe

    Author:ゆきcafe
    おいしい空気とおいしい水の北の大地。
    陽気なシャロンと一緒にいることが幸せ^^

    最新トラックバック
    検索フォーム
    QRコード
    QR