• 2014-08-06 00:00
  • ランチ後、結束バンドを買いたいとの希望がありお店へ。
    なんでもデジカメを結束バンドで取り付けて、
    走りつつ写真を撮るとのこと。
    工夫すると、色んなことができるんですねぇ。
    2014.8.2 BMW1200R

    そうして撮った写真が下の2枚。
    ちなみに、小さく写っているの、私です^^
    2014.8.2 走行風景①

    2014.8.2 走行風景②

    この後どうしようかとなり、女性二人とも知らなかった、
    『富良野カンパーナ六花亭』さんへ。
    とても眺めの良い場所で、
    時間があればもっともっとゆっくりしたい、
    いい場所でした。
    2014.8.2 富良野カンパーナ ①

    ぶどうが広範囲にわたってあり、
    実もしっかりついているようでした。
    2014.8.2 富良野カンパーナ②

    遅い時間で食べられませんでしたが、
    ぶどうソフト、食べたかったです…
    2014.8.2 富良野カンパーナ③

    昨年同様、お二人と別れてからは暗い峠を一人旅。
    走行距離が500㌔を超えて、ヘロヘロがっぱでした。
    朝練してわかったことは、
    たいした距離じゃなくても疲れる、
    だから本番までは体力温存しよう!と決めての本番でした。
    温存にはしった割にはヘロヘロ…
    まっ、事故なく帰宅できたことが一番大事ですもんね
    この日は快晴だったのですが、
    富良野から美瑛に向う初めての道でのトンネル内、
    なぜか濡れている…
    泥はねで、ゼファ郎君、かなり汚れました
    2014.8.2 お疲れゼファ郎
    翌日、何とか洗車して、次に備えることができました
    (次っていつのことやら…
    NEXT Entry
    笑顔満開^^
    NEW Topics
    のんびり散歩、ゆずの日常。
    うんP袋。
    今日のゆずと初めての栗。
    9月、オータムフェスト。
    9月、洞爺へ。
    Comment
    羊1100さんへ
    そうなんです、USB端子が既に数カ所あって、
    わかる人には便利に使えそうでしたよ。
    そして、給油も1回もせずに彼女は帰っていきました。
    500㌔は走るので、私たちの給油時も余裕で待機でした。羊さんの説明を聞いていると、
    そうかぁ、BMWって未知のバイクだけど、
    結構いいものだなぁと感じました^^
    BMWをセカンドバイクなんて優雅なことは
    一生無理でしょうが…e-259

    自分の後ろ姿、遠くからのショットならいいのですが、
    あまり近くからは恥かしくて見られませんe-350
    楽しく堂々と乗っているなら、羊さんの後ろ姿、
    かっこいい!はずっ^^
    No title
    そうそう、最近はヘルメットに小型ビデオ付けて走る
    人も居ますよね。
    トラブルの時には便利なんだろうけど、
    大体は走行風景を撮って投稿したりBlogにUPしたりと
    いうカンジでしょうか?そしてR1200R、
    この画像から察するに前期型ですが、前期型でも
    ちゃんとソケットが付いてるんですよね。
    面倒な加工不要、コンビニでDC充電器買えば
    スマホもすぐ充電可能。
    おまけにシャフト駆動だから何万km走ろうが
    国産バイクや四輪みたいな
    部品交換は要らないし・・・ッて、俺は
    BMWの営業か~(゜ロ゜)!
    まあ、それはそうと、自分が走ってる姿を
    後ろから見るのは結構新鮮ですよね。
    自分の後姿は自分では見えない・・・
    当たり前なんですけど。
    北の大地を走るゆきさんの後姿、
    キマッてます。
    俺の後姿もたぶん、格好イイ筈・・・
    あ、いや、どうかな(^_^;)??
    Comment form
     管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    ゆきcafe

    Author:ゆきcafe
    おいしい空気とおいしい水の北の大地。
    陽気なシャロンと一緒にいることが幸せ^^

    最新トラックバック
    検索フォーム
    QRコード
    QR