• 2014-08-17 18:16
  • 3等 100万円 各組共通 146766番
    2014 サマージャンボ

    1番違いで、大当たりするところでした
    ちなみに、3000円当たりましたよ~
    NEXT Entry
    帰省。
    NEW Topics
    のんびり散歩、ゆずの日常。
    うんP袋。
    今日のゆずと初めての栗。
    9月、オータムフェスト。
    9月、洞爺へ。
    Comment
    羊さんへ
    設定など、理解しないまま始めたブログなので、
    こういうシステムでかえって気を遣わせてしまい、
    すみませんi-201
    どうぞ、何も気になさらず、
    これからも思うままにコメントしていただけたら
    嬉しいですi-179
    すみません、今気付いたんですが・・・
    シャロンCafe、お知り合いのブログでは
    珍しく「コメント認証システム」採用なので、
    認証されるまではどなたのコメントか
    不明なワケですが、
    今見たらやっぱり1045・・・
    しかも、記事に対する発想がまったく同じ!!!
    何かすみませ~ん(´Д`)!
    羊1100さんへ
    羊さん、すごいです!
    こんなにスラスラと使い道が出てくるなんて!
    相棒君も大喜びの、いいオーナーさんですねv-352

    『まぁ、また300円コースね』、
    と、ほぼぼんやりと調べていたのですが、
    『あれ?同じ番号…?』
    『これは組が関係ないってことは、あ、当たり?』
    と心臓がバクバクしつつ再度確かめ、
    ようやくハズレに気付きました^^;
    でも、十二分な話のタネになりました♪
    H&MBJ母さんへ
    ホント、惜しかったです^^
    当たったかと思って、一瞬心拍数があがった感じでした。
    ジェットチャーター、いいですね♪
    ひとっとびで会いに行けるなんて夢みたい!
    本当に当たったら、いい使い道を
    こっそりお聞きするかもしれませんので、
    その時はよろしくです☆

    ほぼ当たらないとわかっていながら買ってしまう宝くじ。
    買い続けているのでトータルで大幅な赤字ですが、
    やめられません。
    私も夢よもう一度で、3000円は次回の軍資金にします。
    一瞬ですが、ドキドキして
    小金持ち気分を味わえましたv-221
    すげえッス!
    百万円!!
    俺ならメガホンマフラー、ビキニカウルに
    LEDテール付ショートフェンダーに
    HIDキットにカスタムシートに
    ホワイトメーターパネル・・・
    といったところで三千円と気付き、
    慌ててキャンセルですね・・・・(^_^;)。

    話の種として百万円分使いましょう。
    後に、きっと当たったより凄かったと
    思える時が来ると思います。
    No title
    惜しかったね~。

    300万円当たったら・・・ジェットチャーターして夫とワンコたちでシャロンに会いに行くか?ちょと足りないかも。
    それならパソコン新調してスカイプで会いましょうか!

    宝くじ、夢は広がりますが滅多に当たらない。

    3000円は次の宝くじ購入資金ですね。

    私はスクラッチで5000円当てたことがありますが、夢よもう一度で全部すりました。
    Comment form
     管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    ゆきcafe

    Author:ゆきcafe
    おいしい空気とおいしい水の北の大地。
    陽気なシャロンと一緒にいることが幸せ^^

    最新トラックバック
    検索フォーム
    QRコード
    QR