• 2014-09-01 23:10
  • 小樽運河は歩かずに、観光スポットの通りへ。
    人で賑わう場所、嬉しそうに歩くシャロン。
    2014.8.30 シャロ散歩①

    お店の中に入りたそうな様子を頻繁にみせます。
    2014.8.30 シャロ散歩②

    2014.8.30 シャロ散歩⑭

    小樽らしいところで写真を。
    2014.8.30 シャロ散歩⑫

    2014.8.30 シャロ散歩く⑪

    上手に挨拶できました
    2014.8.30 シャロ散歩③

    2014.8.30 シャロ散歩⑦

    2014.8.30 シャロ散歩⑥

    昨年、あったっけ?
    2014.8.30 シャロ散歩⑨

    2014.8.30 シャロ散歩⑩

    このお店も前からあったっけ?
    2014.8.30 シャロ散歩④

    2014.8.30 シャロ散歩⑤

    シャ『もちろん食べたよ
    2014.8.30 シャロ散歩⑬

    2014.8.30 シャロ散歩⑧

    この頃、我を通そうとする行動が多いシャロン。
    そろそろ帰ろうと駐車場へ向かおうとするものの、
    知らんぷり。
    明らかに駐車場への道に行こうとしません。
    まだまだ居たいようですが、体力的にはもう十分なはず。
    シャロンに行先を任せてみると、
    とにかくずんずんずんずん前進です。
    そうですね、ワンにペース配分なんてないですよね…。
    2014.8.30 シャロ散歩⑮

    帰りの車中や、帰宅後、満足爆睡状態でした
    2014.8.30 シャロ散歩⑯

    帰宅後は、ナイアガラ100%の道産ワイン使用の
    ホワイト生チョコをいただいています。
    口の中でゆっくりとけていき、
    ナイアガラの風味がフワッとするんです
    2014.8 ナイアガラレアチョコ
    NEXT Entry
    泣きました…
    NEW Topics
    夏らしく
    久しぶりのアウトレットモール。
    4回目のお風呂&可愛くて偉そうなワンコ。
    しばし実家 ~食べ物編~
    しばし実家。
    Comment
    Comment form
     管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    ゆきcafe

    Author:ゆきcafe
    おいしい空気とおいしい水の北の大地。
    陽気なシャロンと一緒にいることが幸せ^^

    最新トラックバック
    検索フォーム
    QRコード
    QR