• 2012-04-24 00:00
  • シャロンは、こうして一人でゆっくり眠るのが好みです
    私がラブラブしたくて、勝手にピトッと寄り添いますが、
    『まぁ、いいけどね…』と許してくれる(?)時と、
    私が近付くだけで察知して、サッと逃げる時があるのです
    あまりしつこいと嫌われるので、
    遠慮がちに私が寄り添うこともよくあります
    2012.4.23①

    2012.4.23②

    犬は年齢を重ねるほど睡眠が大事ですよね。
    人間よりもたくさんの時間を眠るんでしたっけ。
    あぁ、寝顔も天使(すみません親ばかです)
    NEXT Entry
    おもちゃ、好きです♪
    NEW Topics
    夏らしく
    久しぶりのアウトレットモール。
    4回目のお風呂&可愛くて偉そうなワンコ。
    しばし実家 ~食べ物編~
    しばし実家。
    Comment
    まろくみさんへ
    どんなに生意気で、
    自分の我を通そうと吠えまくっていても、
    寝顔をみると、なんだか全てがまぁいいか…
    って思っていますv-356

    すやすや眠る姿は、
    きっと楽しい夢を見ていると思っています(^^)
    天使ですね!
    ホント かわいい寝顔です(^^)

    美味しいもの食べて 大自然の中を たくさんパラリラ~♪している楽しい夢をみているといいなぁ‥☆
    kitaさんへ
    こんばんは(^^)
    これって女の子特有かもしれませんね。
    ベルちゃんの甘えっぷりはなかなかいい感じですe-51
    お昼寝時は最高にぬくぬくで気持ちいいでしょうねv-410

    羊蹄山パワーは全国に届く(予定)です。
    ブログをみてくださる方に、
    ちょっとでも届くことを願いました。
    そうそう、シャロンも9歳。
    やっぱり、眠る時間は長くなりました。
    ベルちゃん、大人1人分のいびきでしょうかi-196
    寝言を言うワンも結構いるみたいですねi-278
    ももちぇりさんへ
    ありがとうございますv-22
    寝顔をみると、あんなに文句を言うシャロンも、
    『かわいいしいっか!』と理由もなく許しています。
    私をなめていると思われる行動が多々ありますがv-409

    べべちゃん同じなんですね~
    私も、胸に顔をうずめるの好きです!
    もちろん私から無理矢理v-389
    逃げるのも面倒くさそうな時にやるのですv-344

    羊蹄山、きれいに見える日は、やっぱり気持ちがよく、
    時々拝んでみますv-281


    羊修士さんへ
    黙って寄り添う…
    その時はホップなりの気持ちがあってのことでしょうね。
    今は、気ままに過ごしているようですが(^^;
    シャロンは、うちにきてどんどん我が道を行きます。
    あれっ?もっと甘える子だと思っていたv-356
    あれっ?こんなに自己主張して頑固なのね…
    と感じる振る舞いが多々ありますi-282

    「気ままエピソード」ぜひ今度教えてくださいv-410
    こんばんは~♪
    シャロンちゃん、クールなお嬢さまなのかな…^^;;
    ももちぇりさんのところのベベ姫もクールみたいだし、
    女の子はクールな性格なのかもしれないですね…

    前の記事、シャロンちゃんと羊蹄山パワーが伝わってきそうなお写真ですね^^
    何だか、おお~さすが羊蹄山…と思ってしまいました(笑)
    いっぱいパラリラ~♪したのかな(笑)
    遊んだ後は、熟睡ですよね
    歳のせいか、ベルも眠る時間が長くなっています
    疲れている時は、豪快なイビキをかいていたりするし(笑)
    近づいても起きない事もしばしば…i-229

    ダイソン、そんなに威力があるんですね!
    掃除機を買う時は、ダイソンですねi-236
    天使天使!
    こんにちは!
    可愛いですねぇ、ワンコの寝顔ってほんと癒されますね。
    シャロンちゃん逃げる時があるのですか!?
    へへへ、うちもです^^;
    今でこそ年老いて、動くのも億劫なのでされるがままのようですが、
    触られるのが嫌いなもので(T▽T)
    私の方からべべの胸に顔をうずめてる次第ですe-259

    羊蹄山、すごくきれいですね、さすが蝦夷富士!
    こんな大自然が目の前だなんて、ほんと羨ましいですe-278
    シャロンちゃん、幸せそうですね
    ・・・3年前にホップと初めて会った日の搬送中、
    「案外馴れてる、大丈夫そう」と安心したら俺の方が
    急に眠くなり・・・
    次のSAに入り「悪りィ、俺少し寝るぞ」
    するとホップは黙って寄り添い、一緒に寝ちゃったんです。
    今じゃ「猫みたい」と1045も揶揄するホップですが、昔は結構気を遣っていたのかも。
    シャロンちゃんもきっと安心してるから自由な対応ができるんですよね・・・
    安心で気ままなGRが増えるのは幸せな事だと思います。
    その昔、実家の初代GR:リキなんかは幸せすぎて・・・
    あ、やつは「気ままエピソード」が多すぎるのでまた今度という事で・・・(苦笑)
    Trackback
    Comment form
     管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    ゆきcafe

    Author:ゆきcafe
    おいしい空気とおいしい水の北の大地。
    陽気なシャロンと一緒にいることが幸せ^^

    最新トラックバック
    検索フォーム
    QRコード
    QR