• 2014-09-24 20:08
  • 先週以降も秋の行楽日和が続いています。
    お出かけし、撮った写真をそのままにしていましたが、
    遅れても少しずつアップしちゃいます。
    敬老の日は、室蘭の地球岬へ。
    長い道民歴ですが、初めてなんです。
    なんとなく行きそびれた感じでした。
    白鳥大橋を渡って、
    2014.9.15 地球岬へ①

    停泊中の豪華客船(かな?)を横目に見て…
    2014.9.15 地球岬へ②

    屋台村で腹ごしらえ。
    室蘭は室蘭やきとりで有名。
    屋台村でテイクアウトし、更にホタテ玉焼きも
    2014.9.15 地球岬へ③

    シャ『室蘭の道の駅は広くていいですよ』
    2014.9.15 地球岬へ④

    2014.9.15 地球岬へ⑤

    2014.9.15 地球岬へ⑥

    2014.9.15 地球岬へ⑦

    何の鐘かわかりませんが、とりあえずシャロンと。
    2014.9.15 地球岬へ⑧

    室蘭は鉄の町。
    ボルトやナットでのものづくり『ボルタ』も有名です。
    2014.9.15 地球岬へ⑨

    そしてこの日のメインの地球岬へ。
    地球の球体の中に公衆電話が。
    展望台もシャロンも一緒。
    2014.9.15 地球岬へ⑩

    2014.9.15 地球岬へ⑪

    ここにも何かわからないけど鐘があったので
    鳴らしてみます。
    シャロンは無関心ですが。
    2014.9.15 地球岬へ⑫

    2014.9.15 地球岬へ⑬
    11歳半になりますが、
    まだまだお出かけが大好きなシャロン。
    これからもいくよーーー
    NEXT Entry
    8月の日向ぼっこと日曜のおでかけ&いくらちゃん。
    NEW Topics
    のんびり散歩、ゆずの日常。
    うんP袋。
    今日のゆずと初めての栗。
    9月、オータムフェスト。
    9月、洞爺へ。
    Comment
    Comment form
     管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    ゆきcafe

    Author:ゆきcafe
    おいしい空気とおいしい水の北の大地。
    陽気なシャロンと一緒にいることが幸せ^^

    最新トラックバック
    検索フォーム
    QRコード
    QR