• 2014-09-26 19:48
  • 1ヵ月も前ですが、
    背中があまりにもいい雰囲気だったので、
    やっぱりここに残しておきます
    家の裏でチッコしたのち、
    すぐに家に入りたがらない我が姫。
    そんな時は、どうぞと好きにさせておきます。
    陽にあたったり、風をうけてきもちよさそう
    2014.8.25 外気浴①

    知らないうちに、向きが変わっています。
    2014.8.25 外気浴②

    2014.8.25 外気浴③

    2014.8.25 外気浴④
    日向ぼっこを堪能し、窓に向かって四足仁王立ちになると
    『家に入りますから。』という合図なんです


    まだまだたまった写真で振り返ります。
    この前の日曜日は、
    おなじみシャロン好き好きアウトレットモール。
    2014.9.21 Rera①

    2014.9.21 Rera②

    2014.9.21 Rera③

    2014.9.21 Rera④

    2014.9.21 Rera⑤

    2014.9.21 Rera⑥

    陽が沈んでも、まだ満足していない…
    2014.9.21 Rera⑦

    2014.9.21 Rera⑧

    気になったワンに釘づけにもなりました。
    2014.9.21 Rera⑨

    ヒトもだいぶ疲れてきたので、
    『ハイ、帰るよ!おしまい!』と、
    声をかけてようやく終了
    2014.9.21 Rera⑩


    おまけは秋の味覚です。
    夏が終わったら、まずはこれでしょう!!!
    2014.9.26 生筋子

    秋に1回は作らないと、
    なんだかやり残したような気持ちになるんです。
    2014.9.26 いくらちゃん’14
    ¥399/100gと、7~8年前の倍の価格です。
    お安く手に入ったあの時期が懐かしい~
    NEXT Entry
    めがね部。
    NEW Topics
    夏らしく
    久しぶりのアウトレットモール。
    4回目のお風呂&可愛くて偉そうなワンコ。
    しばし実家 ~食べ物編~
    しばし実家。
    Comment
    Comment form
     管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    ゆきcafe

    Author:ゆきcafe
    おいしい空気とおいしい水の北の大地。
    陽気なシャロンと一緒にいることが幸せ^^

    最新トラックバック
    検索フォーム
    QRコード
    QR