fc2ブログ
  • 2014-10-02 20:02
  • すっかり寒くなった今日この頃。
    10月までストーブをつけないと頑張っていたんですが、
    9月の最終日、とうとうスイッチオン
    早々と雪虫もみかけました
    気温差が大きいこの季節、
    体調を崩さずにいきたいものですね。
    さてさて、先月の話ですが、
    小樽到着後は、『オルゴール堂』でパチリ。
    順番を待って、すっかり観光客です^^
    2014.9.23 otaru ②

    今回は『おたる運河を歩くぞ~』の巻。
    2014.9.23 otaru ⑥

    2014.9.23 otaru ③

    2014.9.23 otaru ⑤

    たくさんの学生さんと観光客でごった返す時も。
    2014.9.23 otaru ⑨

    鳥に喰いつくあたりは、水鳥回収犬の血が騒ぐの?
    2014.9.23 otaru ⑧

    2014.9.23 otaru ⑦

    2014.9.23 otaru ④

    たくさん運河を歩いたつもりですが、
    まだまだやる気満々。
    次にいつもの観光のお店通りを歩きました。
    たくさん歩いたら休憩も必要(ヒトもワンもね
    2014.9.23 otaru ⑩

    2014.9.23 otaru ⑪

    やっぱり、シャロンもお疲れですね。
    気持ちはウハウハでず~っと居たいけど、
    身体はお年寄りだもんね
    2014.9.23 otaru ⑫

    名残惜しそうなシャロンですが、
    車に乗ってしませばすぐにお休み体勢に。
    車内の出っ張りあちこちに顎を乗せて、
    心地いい体勢を試していました^^
    2014.9.23 otaru ⑬

    シャ『じゃ、おやすみ~』
    2014.9.23 otaru ⑭

    この日は暗くなる前に何とか帰路へ。
    シャロンは相変わらずお出かけを満喫しました
    2014.9.23 otaru ①

    帰宅後は、ヒトも甘い小樽を楽しみました
    2014.923 otaru ⑮
    NEXT Entry
    紅葉狩り~定山渓編~
    NEW Topics
    春、そしてゆず。
    3月だ。
    逃げる2月
    おいしいものとともに
    2024年・年始
    Comment
    ももちぇりさんへ
    うわぁ、ほんとお久しぶりですe-257
    こちらこそご無沙汰していました。
    こうして、シャロンに会いにきてくださって、
    と~っても嬉しいです。
    シャロンは11歳半になりました。
    散歩中に何でもないような所でつまずいたり、
    あちこちに脂肪の塊やデキモノができたり、
    お出かけ後の爆睡の様子など、
    確実に老いているんだなぁと感じています。
    もっとゆっくりでいいのに…といつも思います。
    でも、ももちぇりさんがブログを始めた時の
    べべちゃんにもまだ追いついていない年齢なので、
    まだまだそばにいて欲しいと願っています^^
    美犬なんて言っていただいて嬉しい限りです。
    顔も白くなり、目も垂れてきた本犬ですが、
    お褒めの言葉、シャロンに伝えておきますねv-25

    そうなんです、寒さに耐えられず、
    今日も朝にストーブを点けちゃいました^^;
    そちらは、まだ日中は暑いくらいの日もあるのでしょうかi-1
    ちなみにバイクは今月中旬には、
    冬籠りでバイク屋さんに保管してもらうんですよ。
    季節の変わり目ですもんね、
    お互いに元気に過ごしましょうねe-271

    ももちぇりさんが残してくれているブログ、
    べべちゃんに会いに行ったり、
    ももちぇりさんが紹介してくれた物を再度探したりと、
    お世話になっていますe-241
    No title
    こんにちは
    大変大変ご無沙汰しています。
    シャロンちゃん相変わらず美犬さんですね♡
    ドライブもおでかけも楽しんで
    いつも笑顔のシャロンちゃんですね~
    可愛い^^

    もうストーブを・・さすが北海道ですね!
    バイクでのお出かけももうそろそろ難しいですか?
    ほんとにこの時期は寒暖の差がありますね。
    どうか体調を崩されませんように☆
    Comment form
     管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    ゆきcafe

    Author:ゆきcafe
    陽気なシャロンを見送り、二代目ワンコゆずとの日々。
    甘えん坊でずる賢いゆずに手を焼きながら、ワンコと暮らせる今は何よりも大切な毎日です。

    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    検索フォーム
    QRコード
    QR