• 2014-10-13 22:39
  • ブログをさぼっている間に、
    シャロンとお出かけをたくさんしました
    今年は10年に一度の紅葉の美しさだと耳にしました。
    まずは札幌の奥座敷、定山渓編を
    途中のコンビニでお買い物をしていると、
    やや怒った様子の犬が…
    2014.10  車からシャロ子
    ハイハイ、行きますよ~

    窓から顔を出したがる本犬。
    外の空気が吸いたいのかな?
    道中から美しい紅葉が迎えてくれます
    2014.10.9 定山渓へ②

    2014.10.9 定山渓へ①

    温泉街をゆっくり散策。
    2014.10.9 定山渓へ③

    2014.10.9 定山渓へ⑥

    橋ではたくさんの方が紅葉を楽しんでいました。
    シャロンも怖がることなくいい子で過ごせていました。
    2014.10.9 定山渓へ⑨

    2014.10.9 定山渓へ⑧

    2014.10.9 定山渓へ⑤

    2014.10.9 定山渓へ④

    記念写真のつもりでしたが、困った顔…
    2014.10.9 定山渓へ⑦

    狭い散歩道もずんずん前進。
    2014.10.9 定山渓へ⑩

    かっぱ大王様と。
    2014.10.9 定山渓へ⑪

    2014.10.9 定山渓へ⑫

    2014.10.9 定山渓へ⑬
    た~くさん歩いて、景色を楽しみ、
    足湯にのんびり浸かり定山渓満喫でした。
    シャロンは以前に宿泊したことを覚えていたようでした。
    まぁ、そのうちね~
    NEXT Entry
    紅葉狩り~余市&小樽編~
    NEW Topics
    砂川スイートロードへ②
    砂川スイートロードへ①
    初夏
    ちょっと反省(したのかな?)。
    ドーナツ。
    Comment
    Comment form
     管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    ゆきcafe

    Author:ゆきcafe
    おいしい空気とおいしい水の北の大地。
    陽気なシャロンと一緒にいることが幸せ^^

    最新トラックバック
    検索フォーム
    QRコード
    QR