• 2014-10-14 23:21
  • 道中、紅葉がきれいだねーと楽しんでいましたが、
    気付けば紅葉の写真、1枚もありません
    この日は『余市ワイナリー』へ初めて行ってみました。
    工場見学はサラッと。
    2014.10.11 余市&小樽①

    ドッグランは貸切だったのですが、
    雨の残りで足元がよくなかったので短時間で。
    2014.10.11 余市&小樽②
    ランチは、さすが三連休初日。
    私達の前に20人ほど待っていました。
    ハンバーグやピザ、ステーキ等があり、
    パンやサラダやドリンクはバイキング方式。
    また忘れました、ランチの写真。まっ、いっか。

    小樽ではショッピングモールへ。
    目的の買い物を済ませ、
    ひろ~いワンフロアのホームセンター、
    ワンも入れることを知り、早速シャロンも参加。
    2014.10.11 余市&小樽④

    2014.10.11 余市&小樽③
    ヒトと一緒に入れる所は嬉しいんでしょうね。
    やはり表情がキラキラしていました
    また一つシャロンと入れる場所を発見

    ドライブ中、窓から顔を出すシャロン。
    両耳が風にフワフワと揺られている後頭部、
    大好きです
    2014.10.11 余市&小樽⑤

    運転中の夫に、マズルをくっつけんばかりにいる姿、
    何だか話をしているみたいです^^
    シャロンのことだから、
    こんなことでもお願いしているのかな?
    2014.10.11 余市&小樽⑥
    NEXT Entry
    紅葉狩り~千歳編~
    NEW Topics
    夏らしく
    久しぶりのアウトレットモール。
    4回目のお風呂&可愛くて偉そうなワンコ。
    しばし実家 ~食べ物編~
    しばし実家。
    Comment
    羊1100さんへ
    こんばんはですv-280
    余市は小樽から近い果物の町なんです。
    大手だけでなく新しいワイナリーができたり、
    今の朝ドラでニッカウヰスキーの蒸留所が注目だったり、
    気付けば話題がいっぱいの町でした^^

    モニーの恩人さん、旅人とは!
    自由人を謳歌しているときなんですね。
    保護犬に関わる全ての方々、尊敬しています。
    自分のできることを探して活動を続ける、
    とても大切で素敵なことですv-353
    モニーはいつか必ずいいご縁がくるでしょうねv-485

    シャロンを見守っていただけるなんて、
    嬉しいことですe-257
    北の大地はいつでも羊さんを歓迎しま~すe-271
    こんばんは!
    余市・・・後で調べます(^_^;)!
    ご承知の様に小樽や函館、富良野は、
    一生忘れない光景ですけど。

    余談ですがモニーとSORAを繋げてくれたライダー、
    SORAスタッフに訊いたところ、
    あの後バイクで北海道の友人宅へ渡ったとか・・・
    今はまた新たな旅に出ている様ですが、
    「モニーの事だけが気がかりです」という
    メールを俺やSORAのメンバーに送ってくれました。
    うーむ、何というか・・・或る意味、
    男版:ゆきさん(゜д゜)??
    こりゃリスペクトしないワケには行きません!
    俺自身はまだ飼える状況ではありませんが、
    より深く保護活動に関わりつつ、
    シャロンちゃんの事も見守ってます。
    ・・・あと、いずれ北海道に渡ります!
    Comment form
     管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    ゆきcafe

    Author:ゆきcafe
    おいしい空気とおいしい水の北の大地。
    陽気なシャロンと一緒にいることが幸せ^^

    最新トラックバック
    検索フォーム
    QRコード
    QR