• 2012-04-27 00:15
  • シャ『やっぱりかむのって楽しいですよ。』
    2012.4 かみかみおもちゃが大好きなのです。

    かみかみおもちゃ編②

    2012.4 右でカミカミ

    かみかみおもちゃ編⑤

    かみかみおもちゃ編⑥

    かみかみおもちゃ編⑦

    かみかみおもちゃ編⑧

    かみかみおもちゃ編⑨

    かみかみおもちゃ編⑩

    うちに来た当初は、とにかく綿出し&破壊でした。
    ぬいぐるみを買っても一日で終了
    そこから、少しずつ成長し、
    だいぶ長持ちさせて遊べるようになりました
    100円おもちゃ、堪能です
    こんな姿になったおもちゃも、
    わざわざ自分でカゴから出してきて、
    いまだ現役なのです
    NEXT Entry
    GW初日です。
    NEW Topics
    砂川スイートロードへ②
    砂川スイートロードへ①
    初夏
    ちょっと反省(したのかな?)。
    ドーナツ。
    Comment
    まろくみさんへ
    どうも~
    ほぼおばあちゃん犬ですが、
    テンションはいまだに子どものようです。
    そんなに頑張らなくても…と思うことが
    日々ありますe-263
    全力投球!
    おもちゃ遊びも全力投球なシャロン様。ステキです☆

    シャロンも「ふわふわ大好き」な女の子なのかな~(^-^)
    kitaさんへ
    こんばんは(^^)
    数分の命、悲しいものがありますねv-409
    壊したおもちゃで、何だか大事そうにされると、
    なかなか捨てられませんv-356
    そろそろ捨てようかなぁ、
    なんて思う頃に、また出してきて遊んでいるのです…
    こうして、ぼろおぼろのおもちゃまで
    カゴの中にたくさんいる次第なのですe-263

    いびき、かきます、かきます!
    寝息がなかなかの存在感だったり、
    夢をみているようで、足や口のたるたるををぴくぴくさせ、
    『フュッ!フュッ!フュッ!フュッ!』と変な声を出して、
    お腹をピクピクさせることがしょっちゅうあります。
    その時は、たぶん夢の中で駆け回って楽しく遊んでいるんだと勝手に思っています。
    その時に『ぐるるるるる~~』と唸り声まで…
    並んで寝ていますが、
    シャロンのいびきで私が起きたことはありません。
    ベルちゃんのいびき、迫力ありそうですねぇ。
    おっさんおじさまの迫力あるいびき、想像しましたe-284
    いびきの大きい時って、気道が狭くなっていて大丈夫かなぁ、どこか悪いのかなぁなんて不安になることがあるのですが、
    心配のし過ぎでしょうかね…
    やっぱり~
    こんばんは^^

    おもちゃ、壊しちゃうんですねぇ…
    カミカミし始めると、あっという間に壊しますよね(笑)
    ベルなんて、数分で解体してしまう事が多いですよ~
    なので…おもちゃは、ゴム製でなかなか壊れないボールなどにしていますi-229

    お気に入りのボールだと、壊れた後も、大事そうにカミカミしています(笑)
    すごい執着心だな~なんて思ってみています^^

    いびき、結構大きいですよ~
    一緒に寝ているのですが、いびきが大きくて起きる事があります(笑)人間並みです(笑)
    シャロンちゃんはいびきはかかないですか?
    Trackback
    Comment form
     管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    ゆきcafe

    Author:ゆきcafe
    おいしい空気とおいしい水の北の大地。
    陽気なシャロンと一緒にいることが幸せ^^

    最新トラックバック
    検索フォーム
    QRコード
    QR