• 2014-10-24 00:16
  • あまりにも穏やかな日曜日、
    思い立って洞爺湖へ。
    この頃、近辺の公園・道の駅は様々な事情でワン連れで
    行きにくい感じなので、堂々と楽しめる洞爺湖♪
    2014.10.19 touya紅葉⑦

    秋祭りで賑わっていました。
    2014.10.19 touya紅葉⑥

    楽しそうな顔をみるとやっぱり嬉しいものです^^
    2014.10.19 touya紅葉③

    賑やかなお祭りからはちょっと離れて湖畔を散歩。
    すると、あら、ここにもあったのねー、と足湯を発見
    2014.10.19 touya紅葉④

    ゆっくり浸かっている間、
    珍しく落ち着いて待つシャロン。
    やればできる!!!
    2014.10.19 touya紅葉⑤

    今年は思い残すことなく楽しんだ紅葉。
    あちこちの紅葉が終わってきている中で、
    ひときわ目を引き、美しく輝いていました。
    2014.10.19 touya紅葉①

    2014.10.19 touya紅葉②

    今朝の冷え込みの厳しさに、
    さっと起きられませんでした…。
    毎年季節は変わらずに巡ってくるのに、
    季節の変わり方に上手についていけませんねぇ
    NEXT Entry
    ようこそ、雪さん。
    NEW Topics
    砂川スイートロードへ②
    砂川スイートロードへ①
    初夏
    ちょっと反省(したのかな?)。
    ドーナツ。
    Comment
    Comment form
     管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    ゆきcafe

    Author:ゆきcafe
    おいしい空気とおいしい水の北の大地。
    陽気なシャロンと一緒にいることが幸せ^^

    最新トラックバック
    検索フォーム
    QRコード
    QR