• 2014-11-05 23:35
  • 札幌芸術の森・野外美術館へ。
    年に数回の犬連れOK企画。
    シャロンと初めて行ってみました。
    2014.11.1 札幌芸術の森①

    2014.11.1 札幌芸術の森②

    2014.11.1 札幌芸術の森③

    2014.11.1 札幌芸術の森④

    2014.11.1 札幌芸術の森⑤

    2014.11.1 札幌芸術の森⑥

    2014.11.1 札幌芸術の森⑦
    ひろ~い敷地の中で、ゆっくりと鑑賞できました。
    『うーん、なんだかよくわかんないね…』と、
    多数の芸術を前に残念な私ですが、
    シャロンとまわれていい思い出になりました。
    当日はワン連れさん、たくさんいらっしゃっていました。
    中には、何もいない方向に吠えるワンがいて、
    ヒトには見えない何かが見えているのかねぇ…
    なんて勝手に想像していました


    この日(11月1日)、ランチ場所へ向かっていると、
    小さな子供たちとその保護者の集団が。
    みんな仮装し練り歩いていました。
    ニュースでもやっていたけど、
    こんなところでも盛り上がっているんですね

    芸術の秋の後のランチは、ラ・ヴェリテさん
    ピザを注文すると、
    ガーリックオイルと一味オイルの2種がやってきました。
    お好みでかけて食べるピザはサクサクとしていて、
    このオイルをかけるとおいしさが倍増
    2014.11.1 La Verite①

    こちらフレンチトーストは
    オーブンでじっくり焼き上げるので、
    20分はかかるのですが、おいしいーーー
    できるならトーストを追加注文したいくらいでした。
    果物やキャラメル&ベリーソース・生クリームにアイス…
    甘党にはたまらない、お皿の中でお祭りワッショイ
    2014.11.1 La Verite②
    ワンワンよい日は、私にもよい日でした
    NEXT Entry
    お店の中に入れる、嬉しいです♪
    NEW Topics
    甘えん坊さん
    公園、大好き。
    ゆず、初めてお客さんを迎える…
    行ってらっしゃい&ゆず散歩
    デビューしました。
    Comment
    Comment form
     管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    ゆきcafe

    Author:ゆきcafe
    おいしい空気とおいしい水の北の大地。
    陽気なシャロンと一緒にいることが幸せ^^

    最新トラックバック
    検索フォーム
    QRコード
    QR