• 2014-11-29 22:56
  • 冬のような、でも路面に雪はなく、
    散歩中は汗ばむくらいの日が多いこの頃です。
    わずかな時間でも陽が出ると、気分も明るくなります^^
    2014.11 散歩日和①

    シャ『外の空気は澄んでていいわねぇ』
    2014.11 散歩日和②

    ひたすら、クンクンしながら散歩を楽しんでいる本犬。
    この前は、草むらに突っ込んだマズル付近から、
    ネズミが飛び出てきたました。
    シャロンの鼻、
    ちゃんと嗅ぎ取っているのかと常日頃疑っていましたが、
    結構機能しているんだぁと感心しました
    2014.11 散歩日和③

    2014.11 散歩日和⑤

    2014.11 散歩日和④

    2014.11 夕暮れ
    来週初めから、冬将軍いよいよくるかもしれません。
    こんな地域に住んでいながら、
    あんまり寒くならないといいなぁ、
    あんまり雪が降らないといいなぁ、
    なんて、思ってもしょうがないことを思ってしまいます


    こちらはとあるラーメン屋さんからいただいたもやし。
    500g×2袋…
    食べきれる自信はありませんでしたが、
    数日でおいしく食べちゃいました^^;
    2014.11 もやしがいっぱい
    NEXT Entry
    突然に。
    NEW Topics
    夏らしく
    久しぶりのアウトレットモール。
    4回目のお風呂&可愛くて偉そうなワンコ。
    しばし実家 ~食べ物編~
    しばし実家。
    Comment
    Comment form
     管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    ゆきcafe

    Author:ゆきcafe
    おいしい空気とおいしい水の北の大地。
    陽気なシャロンと一緒にいることが幸せ^^

    最新トラックバック
    検索フォーム
    QRコード
    QR