• 2012-04-28 19:42
  • 朝から快晴
    散歩も気分よくできます。
    2012.4.28①

    2012.4.28②

    いつもと変わり映えしませんが、ニセコへGo
    まずは、真狩村の『湧水の里』さんへ。
    水汲み場もあるので、なかなかの混みようです
    たくさんある試食の品々。
    豆腐&厚揚げ各種・豆腐関連などの多様なラインナップ
    豆腐のレアチーズやわらびもち、
    おからドーナツなどのスイーツまであるのです2012.4.28③

    2012.4.28④
    我が家のイチオシは地味ながらこれです
    2012.4.28⑫
    おからコロッケ2個入り¥280なり。

    そして道の駅ニセコへ。
    この場所に近づくとシャロンは車内でソワソワ&ワンワン!
    降りて散歩できることをしっかり覚えていて、
    自己主張しまくりです…
    2012.4.28⑤

    2012.4.28⑥
    野菜といつものクリームチーズコロッケを購入♪
    季節がら、山菜もいっぱいありましたよ

    昼食はニセコのおいしいカレー屋『アワグラス』さん
    2012.4.28⑧

    ここのカレーはフルーティーさとスパイシーさが絶妙
    ランチは半年の営業なので、春~秋だけのお楽しみ♪
    写真はチキンカツカレーで、
    これにチーズのトッピングがオススメ
    2012.4.28⑦
    昼食中はシャロンは車内でお留守番。
    留守番と言っても、窓から顔を出して、
    吠えまくり、文句を思い切り言います…
    逃げるように店内に入り、いただきましたとさ(^^;

    さっ、ではミルク工房で降りましょうね~
    私『かわいい顔をしたって特に何も食べませんよー』
    2012.4.28⑨

    2012.4.28⑩

    2012.4.28⑪

    GWなので、激混みを予想していましたが、
    思っていたよりも人出は少ない気がしました。
    外出時のシャロン、嬉しすぎてテンションが上がり過ぎ、
    吠えまくったり文句を言うことが多いのです
    どうしたらいいものかと思いつつ、概ね諦めてしまう私…
    無理せず、日常を楽しもうね、シャロン






    NEXT Entry
    GW2日目です。
    NEW Topics
    砂川スイートロードへ②
    砂川スイートロードへ①
    初夏
    ちょっと反省(したのかな?)。
    ドーナツ。
    Comment
    まろくみさんへ
    そうそう、試食がたくさんあり過ぎて、
    どれを試食したらいいか迷いますよね~
    全体的に、もう少し値段が安いと、
    普段から買いやすいかなぁと思いつつバクバク試食しますv-221
    カレーも個人的にほんとにおすすめよ♪
    豆腐~♪
    美味ですよね~!私も大好きな お店です。行ったら いつも試食しまくり状態(^o^;)

    カレーも美味しそう!!

    ‥お腹 すいてきたわ‥
    H&M母さんへ
    こんばんは(^^)
    シャロンと出会い、たくさんの幸せをもらい続けていますe-420
    こんなに優しく穏やかな気持ちで毎日過ごせるなんて
    知りませんでした。
    シャロンは幸せなのかな…
    文句を激しく言われ、自信をなくすことが多いのですが、
    『家族』と感じてくれていることは
    間違えないと思っていますv-410

    こちらは、田舎でお店はたくさんはありませんが、
    お気に入りのお店がいくつかあるので、
    それなりに楽しんでいますv-290
    〇沢は、雰囲気のいい素敵なお店、
    色々ありそうですねv-392
    No title
    こうして写真を見ていると、本当に幸せに巡り合えて良かったねシャロン!と思います。

    それにしても北海道、旨そうなものばっかり。
    Trackback
    Comment form
     管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    ゆきcafe

    Author:ゆきcafe
    おいしい空気とおいしい水の北の大地。
    陽気なシャロンと一緒にいることが幸せ^^

    最新トラックバック
    検索フォーム
    QRコード
    QR