• 2014-12-01 23:07
  • 昨日、買い物へ行こうとしました。
    いつものように車庫に向かいますが、
    まずドアが開きません。
    エンジンがかかりません…
    ♯8139の出番です!
    こんな田舎ですが、1時間かからずきてもらえました。
    電話口では、早く行けなくて申し訳なさそうな
    雰囲気だったそうです。
    いいんです、いいんです、
    この地域に住んでいて贅沢は言いませんから
    バッテリーが0になっていました。
    今年の車検時、バッテリーはもう少しいけるとは思うけど
    距離は走っているので換えてもいいかも…
    と、迷ったままそのままにしていました。
    (3年半で7万6千キロ走っていました)
    こういう事ってある日突然なんですね。
    エンジンをかけてもらった後は、
    そのままディーラーさんへ。
    昨日は、家事を頑張る予定でしたが、
    (と言っても、人並み以上にはできませんが…)
    頑張ることなく過ぎた一日でした。
    シャロンは変わらずマイペースに元気です
    ただいま、ブラッシング中

    NEXT Entry
    白い世界で遊び初め❄
    NEW Topics
    夏らしく
    久しぶりのアウトレットモール。
    4回目のお風呂&可愛くて偉そうなワンコ。
    しばし実家 ~食べ物編~
    しばし実家。
    Comment
    Comment form
     管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    ゆきcafe

    Author:ゆきcafe
    おいしい空気とおいしい水の北の大地。
    陽気なシャロンと一緒にいることが幸せ^^

    最新トラックバック
    検索フォーム
    QRコード
    QR