• 2014-12-20 23:51
  • コンビニでの買い物。
    商品を温めてもらったり、
    コーヒーを頼んだりといつもの風景。
    当たり前に会計を済ませて、車内で食べる。
    今日は、食べ終わって出発し、
    10分くらい経ってからふっと気づきました。
    『あっ、からあげくんのレッドがないっ!!!』
    そう、しっかりとお金は払っているのに、
    店員さんの入れ忘れ。
    がっかりするのと同時に、
    『ぼんやりと生きているとこういう目に遭うのか…』
    と自分のツイテイナイ加減に気付くのです。
    この冬、これで二度目。
    その時はポテトを入れ忘れられていたのです…
    一度に、商品の温めやホットスナック&
    コーヒーの注文をした時にこうなります。
    夫曰く『そんなこと自分は今までないけど…』。
    しまいには私は他人になめられやすいということにもなりました。
    確かに思い当たる節もあります…
    いいんです、ほんのちょっと損しただけだし、
    忠告だと思うことにしました。(←誰からの?)
    財布を落としたりしないよう、
    何かをなくさないよう用心して暮らすように、と。
    2014.12 kuromatunai
    NEXT Entry
    元気にクリスマス。
    NEW Topics
    砂川スイートロードへ②
    砂川スイートロードへ①
    初夏
    ちょっと反省(したのかな?)。
    ドーナツ。
    Comment
    Comment form
     管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    ゆきcafe

    Author:ゆきcafe
    おいしい空気とおいしい水の北の大地。
    陽気なシャロンと一緒にいることが幸せ^^

    最新トラックバック
    検索フォーム
    QRコード
    QR