• 2014-12-25 23:29
  • これといったご馳走もなく、
    平和に過ぎたクリスマスイブ&クリスマス。
    降り積もる雪とかなり仲良くしております
    お出かけ時、車内に残されたシャロン、
    かなりのご不満状態だったらしく、
    後部座席でシートをガリガリホリホリしたために、
    シートは穴あき寸前となりました…
    丈夫なシートですが、購入半年にして、
    ベテラン臭プンプンのシートになりました^^;
    きっとシャロンなりの理由があるんだと思います。
    車内留守番でいつもガリガリするわけではなく、
    いい子で寝て待っていることもあります…
    2014.12  Relaにて
    NEXT Entry
    2014年 大晦日
    NEW Topics
    砂川スイートロードへ②
    砂川スイートロードへ①
    初夏
    ちょっと反省(したのかな?)。
    ドーナツ。
    Comment
    Comment form
     管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    ゆきcafe

    Author:ゆきcafe
    おいしい空気とおいしい水の北の大地。
    陽気なシャロンと一緒にいることが幸せ^^

    最新トラックバック
    検索フォーム
    QRコード
    QR