• 2014-12-31 22:56
  • 今年一年、無事に過ごせたことに感謝。
    たくさんの幸せをくれたシャロンに感謝。
    そんなシャロン、今年は頑固&生意気&イケイケぶりが完全開花した一年になりました(^^;;
    ため息が多くなったと思っているうちに、
    一動作ごとに『ブーー!』と声を出すようになりました。
    しかし、この一線を超えたらきっちり伝えなくては、というところは超えないのです…
    ずる賢さは一級品いえ、特級品です(・ω・)ノ
    基本は、賢くて気のいいワンコ(と思っています。)。
    来年も明るく楽しく元気よく過ごしたいと思います😊
    ひっそりと綴るこのブログを訪問して下さった皆様、ありがとうごさいます。
    来年も、気が向きましたらいつでもどうぞ😘

    今年の締めは、『ネギおろし蕎麦』♥️

    みなさん、よいお年を🍻
    NEXT Entry
    繰り返せることが幸せ。
    NEW Topics
    夏らしく
    久しぶりのアウトレットモール。
    4回目のお風呂&可愛くて偉そうなワンコ。
    しばし実家 ~食べ物編~
    しばし実家。
    Comment
    羊@寝正月さんへ
    あけましておめでとうございます☀
    あらっ、コメントも変わったんですね。
    年明けから、ブログをアップした日付と時間の
    字体が変わっていたんですよね。
    知らぬ間に、仕様が変わっていくものなんですねぇ。

    シャロンの『ぶぅーーー』…
    癖になったのか、
    それともどんな些細なことでも
    思うようにならないことがあれば
    言うようになったのか…
    そうそう、怒っている様子ではないんですよね(^^ゞ
    シャロンなりの不満はあるのでしょうが、
    細かい注文は無視ですっv-391
    地味なブログですが、
    今後ともご贔屓にv-290
    そして、体調が早く万全になりますようにv-91
    あけましておめでとうございます
    北の大地、シャロン家の日々・・・
    今年も楽しみにしてます。
    ところで久しぶりにコメントしてみたら
    ログイン状態から名前が自動入力されなく
    なったみたいですが・・・ッて、
    そんな事訊かれても困りますよね(^_^;)。
    さて、シャロンちゃん、何か不満でもあるのかな?
    そういや昔実家の初代GR:リキも、
    そんな事がありました。
    怒ってるのでもない様だし、大体何も文句無いだろ、
    アホ(゜д゜)! ・・・・なのに「ぶぶ~」
    ホもマもそんな事は・・・いや、よく考えたら
    ホもたまに言ってたかも・・・??
    GRッて不思議な犬だなーと少し遠い
    思い出に耽りつつ・・・
    今年もよろしくお願いします!
    H&MB母さんへ
    明けましておめでとうございます。
    そうそう、パターン化した人間の行動は
    ワンコに完全に読まれていますね…
    阿吽の呼吸、うん、それとってもいいです(^ω^)
    バニのなんともいえない愛嬌あるお顔、
    今年も楽しみにしています。
    ジーさん、カットモデルで男前になりますね😄
    こちらこそ今年も変わらずよろしくです😊
    No title
    あははは・・・そうですねワンコは年齢を重ね経験を積むごとに賢くなってきます。察しが良くなる、というか。

    バニっ子もジージーもちゃんと私の顔色見ながら行動するようになって、一緒に生活してるうちに読まれてるんだな、と思います。

    もちろんこちらもワンコ達の考えてる事なんか分かりますけど。

    そろそろ阿吽の呼吸、ってやつかな。

    チョコマカ可愛いパピィもいいけど犬はやっぱり老犬!

    今年もよろしくお願いします。
    Comment form
     管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    ゆきcafe

    Author:ゆきcafe
    おいしい空気とおいしい水の北の大地。
    陽気なシャロンと一緒にいることが幸せ^^

    最新トラックバック
    検索フォーム
    QRコード
    QR