• 2015-01-05 00:26
  • 新年、あけましておめでとうございます。
    2015 『花』

    シャロンからも新年の挨拶を。
    2015.1 シャロン年始の挨拶①


    2015.1 シャロン年始の挨拶②


    今年の年末年始、昨年と同じ行動をしていました。
     ※JRで席に座れず帰省⇒元旦に福袋
      ⇒その流れで振る舞い甘酒(おかわり付)⇒くじら汁
    2015 お正月in函館

    そして帰りのJR車内で駅弁。
    2015.1.2 駅弁
    今年は『いかわっぱ』。
    烏賊はなかなかの食べごたえでした♪

    そんなワンパターンの年末年始ですが、
    こうして毎年実家で過ごせること、
    有難くそして幸せに思います。
    ちなみに小学6年生の甥っ子に身長、追い越されました。
    成長の速さにびっくりです

    NEXT Entry
    ご機嫌の週末。
    NEW Topics
    うんP袋。
    今日のゆずと初めての栗。
    9月、オータムフェスト。
    9月、洞爺へ。
    ただいまです。
    Comment
    羊@仕事始めさんへ
    こんばんはe-490
    お正月モードも終わりといった感じ、
    新年気持ち新たにスタートですね。

    そうなんです、昨年と同じような写真、母です^^
    おしゃべりしながらのんびりと歩いて行き、
    スーパーの福袋に並びました。
    私が寝坊したので、危うく逃すところでしたが、
    ぎりぎりで入手しました☆
    両親もだいぶ年を重ねているので、
    こうして実家で過ごせることがとても嬉しいんですv-344

    甥っ子は会う度に大きくなっていて、
    次回会う時には、追い越されているでしょうね。
    私は、羊さんのお母さんと数センチ違いですが、
    もう少し身長があったらなぁとよく思いました。
    生まれ変わったら…
    スタイルは長身でかっこよくがいいけど、
    日本人らしい心や食生活は捨てがたいし…
    あぁ、バシッと言えない決められない^^;
    まろくみさんへ
    おっ、お久しぶり☆
    そして、あけましておめでとうですv-281

    そう、穏やかな年越し、大好きですっ^^
    私の両親は後期高齢者なので、
    昨年と同じように過ごせることが、
    心から嬉しいんですよねe-257
    年を重ねると、何不自由なくとはいかないのですが、
    それなりに元気でいてくれることが、
    なにより嬉しいことです。

    シャロン、顔は白くなってきたけど、
    元気にしていますよ~
    忙しいとは思いますが、時間が作れたら
    ぜひまた会いにきてくださ~いv-352
    いつでも待ってますi-278
    では、またv-218
    お、これはお母様ですね?
    確かに昨年もこういった画像を拝見した
    様な・・・
    お元気そうで何より。
    繰り返す事の幸せ、俺もその意味が解る様に
    なってきました。

    ところで甥っ子君、発育が良さそうで羨ましい。
    以前の『ホップが来た!』の画像で見る限り、
    ホやマに会いに来てくれた時のゆきさんも
    相当背が高くてスリムに
    見えますが・・・161cmの
    1045より明らかに長身だし。

    最近「生まれ変わるなら絶対北欧系だ!」と
    主張する1045。
    背が高くて小顔でカッコイイから、
    なんだそうで・・・(^_^;)

    俺は日本人以外には特に憧れないけど、
    でも背が高いのは羨ましいと・・・
    平均的な高さからふと思います。
    ゆきさん お久しぶりです。
    ゆきさん ご無沙汰しておりますm(__)m
    久しぶりに訪問させていただきました。
    また ちょこちょこ寄らせていただきますねー☆

    もう年齢を重ねていくと 刺激のある新しい過ごし方よりは いつもと変わらない穏やかな過ごし方を望むようになりますよね。そして変わらず新年を迎えられたことが何よりも嬉しかったりして(^^)

    シャロンもお元気そうで良かった!どうかよろしくお伝え下さい♪

    …申し遅れましたが…
    明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします(^-^ゞ

    では また伺いま~す☆
    Comment form
     管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    ゆきcafe

    Author:ゆきcafe
    おいしい空気とおいしい水の北の大地。
    陽気なシャロンと一緒にいることが幸せ^^

    最新トラックバック
    検索フォーム
    QRコード
    QR